こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【革小物】ペンケースと名刺入れ

昨日の続きで〜す。

 

ペンケース。母の日プレゼントにしました。

f:id:naminamimoyou:20160515182442j:plain

 

ま、至って普通ではございますが(笑)

(母もシンプルすぎてビックリしていましたが・・・)

でも、いいじゃんねぇ? シンプルな方が…

使い勝手がよいじゃないですかぁ。

 

色も希望の色にしてあげたかったのですが、

今回はハギレで作る!と決めていたので、その中にあったベージュにしました。

地味かなあと思ったので、糸を朱色にし明るい雰囲気にしています。

 

 

 

次は、「名刺入れ」です♪

こちらの方がオリジナリティ出せました。

f:id:naminamimoyou:20160515183037j:plain

 

 

チロリアンテープが好きで、昔100均で買っていたのですが、

出番がなく… 

でも、こうやって使う事ができて嬉しいです!

やっと表に出て来れたね〜 お互い満足☆☆

 

 

いちお中身。

f:id:naminamimoyou:20160515183605j:plain

 

スエードの質感が良かったので、見える部分だけ処理をせず残しました。

 

次は「お財布」を作りたいです!

年内には… ><*

あと、「ポシェット」やら「鉢カバー」なんかも作りたいなぁ。。。

 

少しずつ増やしていくことにします♪

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**