こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

スタンプ制作。

あかん、

寒くてあかんです。(急に冬ですね)

 

フリース来たわ〜😅 独り言で恐縮です。

 

さてさて! 

先週も今週も三連休!

嬉しくって何しよう!

私は先週からスタンプ制作してます🙋

 

掘りました〜!

ほるナビ使ってね☺

シード かためほるナビGK ハガキサイズ KH-HN7 グレー×ブラック

 

お友達と久々会って、やろうと誘われて!

スタンプはすごく興味があってやりたいと思っていたのですが、

なかなか行動に移せず・・・・・

でもお友達がキッカケで始められるって幸せな事ですね。

やっぱ人が人を動かすのか!

そんなこともないだろけど、流されるのも人の性(笑) 

 

で、肝心のインクは、

家に有るアクリルガッシュ

*「ファブリックメディウム」↓

アーテック TAG アーティストカラー ファブリックメディウム 160ml

を足してスタンプする予定!!

 

あー あぶねあぶね!

これ*がないと洗濯時にひび割れて持ちが良くないみたい。

 

この連休で仕上げるぞ!

 

にしても、先週の三連休は何してた?😱

 

初日は大体家事で終わるけど、

あと、スタンプの位置決め、

色々調べたり。。。とか。。。❓

 

思い出した!

15の夜に枕カバーを縫って。

16の昼から、クレカのポイントでゲットした

鶏すき鍋で美味しい思いをして

17にスタンプの位置決めをしたのだった。

&正午前にOTTOとケンカ😅

この日は先負・・・やっぱり良いことなかった(笑)

 

あっちゅーまですよね。

思い出せないってなんだか切なかったわ〜

思い出したけど、思い出すまでにちょいと時間かかったしね(笑)

 

刻々と過ぎて行く時間、人生。。。

大切にしよう!

 

ワタシはコレを実行するだよ〜〜〜!

22土曜:スタンプする!

23日曜:お出かけ♪(レッドロブスターでランチしたい)

24月曜:衣替え・・・ 

  

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 主に日々の事綴ってますが日記書くって

 いいですね!日々の証を残したいです★

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .