こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

服は、シンプルイズベストが一番である理由とは?

年なのかなんなのか…

服選びも大分落ち着いてきた気がします。

精神が落ち着き…成長したことが大きいでしょうか。

 

あと、断捨離・ミニマリストの影響もありますね。

やっぱ☆シンプルイズベスト☆だなって。

 

あとやっぱ「服選び」に時間かけたくなくて。

毎晩毎朝「服どうしよう〜〜」って考えんのメンドイし。

 

あと、沢山ある意味って何???

沢山ある必要がないんですよね~

だって管理が大変だし、誰にそんな見せびらかすのでしょう😅

 

もちろん自己満は大事ですし、多少の見栄はございましょうYO。

BUT。

私が思うに、

 

外見よりも中身を鍛えた方がいいんでゎ??

って思うワケ★

 

その方が「人のため・自分のため」になるでしょ★

 

中身を鍛える為に、外見はホドホドにしていきたい。

 

外見がシンプルであればあるほど、

別の事に気を使えるから。

ハイ、そうでっしゃろ?

 

だから、男性はシャツにスーツなワケ…

仕事に気を使ってほしい…いわば集中してほしいからです😃

納得〜〜☆(・ω・)

 

 

で、30半ばにもなると服も出揃ってくるワケですよ。

 

もうそんな買い物する必要ないのでは…って思うのですが、

自分のスタイルがまだ微妙にバラついていて、確固とされてないんですよねー😅

(これは私の心模様や会社環境に影響してるかも)

 

さらに、数年前に買ったお気に入りの服でも、

『今の顔』に合っていない気がするものが出てきたり。。

 

ありますよね!エッないですか!?😱

 

当時は茶髪だったので落ち着いた茶系のアウターでも似合ってたけれど、

今は黒髪なので茶系だと老けて見えてしまったり...そういう変化があるので、

 

今の私に合う服を揃えたい

って欲が出てきてしまっているのです・・

 

やだーん

また買い物欲が… 笑 

 

だから、

そろそろ自分のスタイルを決めたいですね。

バラバラなのはヤダにゃ。

 

そのスタイルは

『生き方にも反映する』ハズなので、

 

生き方を確固とする為にも

服のスタイルをしっかり決めて、

 

もう迷わない!コーディネートができるように!

したいなーと思う心模様でした😅

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ   

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .