こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

モーターショーに行ってきたよ☆

こんにちは!

今日はしとしと雨・・・ちょっと寒いですね。

 

昨日は、初めてモーターショーに行ってきましたよ!

車です。はい。

わたくし全く興味がなかったのですが、

チケットが手に入ったので、勉強がてら行ってきましたよん。

 

連日大盛況のようで、覚悟はしていたのですが、

まあ凄いヒトでしたねぇ・・・

でも、しっかり見れましたし、

何が人気で、どんなデザインがヒトを魅了するのか・・・

その雰囲気を感じ取ることができて良かったと思います。

 

好みは人それぞれですが、

やっぱ美しいものは、み〜んな好きなんだな〜…と♪

わたしも、どぁい好きです。大好き(笑)

 

デザインやってる人は尚更だと思います。

美しいのは心地よい。憧れ。

見る事で、自分自身も心が踊る・・・

それを知っているから、美しいデザインを提供するんだと。

 

車も憧れの存在なんですよね。男のロマンとも言いますね。

 

私の憧れは、第一線で活躍している人たちだなぁーーー

私はそんな人たちになれるのか・・・

自分自身との戦いです。

良くも悪くも、ぜーんぶ自分の責任ですからね。

 

あーーーー イタイ!その言葉。。。

頑張れるのか! 乞うご期待!!!!!(笑)