こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

死ぬまで楽しく生きるコツ!幸せが永遠に続く3つのこだわりとは?

 

f:id:naminamimoyou:20210415230457j:plain



1:運をよくする

2:希望・自信をもつ

3:若々しくいる

 

これです!

 

1と2はノン努力!

ラクしたいならコレに限る(笑)

 

3は、多少お手入れなり運動なりする必要はあるけれど、

極端に老けなければ◎

 

美しい老い方なら大歓迎♪( ´◡` *)

 

:運は、良くすることできます。

 

1番の近道は、

私ってやっぱ運いいなぁ〜♪と常に思う事。

気付いたらそれを唱えていますし、良い事も沢山起きてきますよ(˶ᵔ ᵔ˶)و✧

 

:希望は、想像するだけで良し◎

 

ニヤニヤしましょ♡

楽しく幸せな気持ちは、ポジティブな体を作りますから!

 

もう、出来ている自分を演じちゃお。

完全なる思い込みが、まさかの...将来の姿を作ります。(信憑性が無いので、私が実験台になります)

 

これはしてやったりですよ。ホントに。

夢は描いたもん勝ち✧✧

 

:若い=いつでもフレッシュな気持ち

 

自分の顔を見て「まだ若いな!」て思えたら単純に嬉しくないですか?

 

私は嬉しかった...( *´3`*) 

 

マイナス10才に見られる!ラッキ〜♪みたいな感覚になって、

まだまだ頑張るぞ〜!

まだいくらでもやり直せるぞ〜!

ってテンション上がりますから!若さって大事です✧✧

 

死ぬまでの人生、

今が辛い時期だとしても、自分だけは味方にできます。

 

辛くしているのは他人や環境ではありません。

紛れも無くあなた自身。

 

そして、助けられるのもあなた自身。

 

戦う相手、ライバルは自分自身。

 

心が全て。

あなたの思い、こだわりが人生を作ります。

 

だから、こだわりは捨てないで、持っててね

(*^-^*)

 

持ってれば、幸せももれなく付いてくる。

ずっと手放さずにいよう◎

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 人生楽しく生きようよ〜ってことで運と

 希望と若さでラクラク乗り切っちゃお✧

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰