こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

今年の漢字は・・・

去年は、観葉植物にどっぷりハマり・・・

 

今年は・・・

ミニマリストを強く意識し…

今あるモノを大切にしよう…

そしてモノを減らし、本当にお気に入りのモノだけに集約していこう…

 

そんな思考が頭の中をぐるりんこ〜と巡らせておりました。

 

モノは中々減りはしませんが(笑)

これからは減らしていけるよう

来年の目標に致しましょうか!!!!!

 

せやで、それがええで!!

決〜まりんこ 決まりんこ〜^v^

 

よっしゃ!

 

・・・

 

と言いつつも。モノに拘ってきた私がそれを実行できる日がくるのであろうか・・・・・・。見物だわ。

 

 

てことで。わたしの中の今年の漢字は「物」にします。

世間では「金」でしたね。

お金に対してもシビアになりましたし、

<金 になるよう・笑・来年も頑張りますぞー。

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 +++ SoftBank光 新規お申込みで6万円キャッシュバック+++ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA16Y+2ZRH9U+34XU+BZVUB  

さらに今なら乗り換えで他社回線の違約金0円サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■