こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ニャーベトナムのハーフ&ハーフセットは満たされます♥︎

こんばんは!

お休みの日は、少し遠いスーパーに買い物に行ったりします。

 

なぜかって?

最寄りのスーパーより安かったりするから(笑)

 

引っ越す前も、近くにスーパーがあるのに

わざわざ30分かけて業務スーパーに行ってたワタシら・・・◎

 

なぜかって?

普段全く運動をしないので、30分ほど歩くのは良い運動になるから♪

アーーンド安くて一石二鳥じゃねーかと♪

一人だと長く感じるでしょうけど、OTTO(夫)と一緒なんで

『しゃべりながら〜散歩がてら〜の買い物デート』ってのが中々楽しいんですよね〜

ひそかなMY BOOM。

ただの暇人かょ!老夫婦かょ!とツッコミが飛んできそうな(笑)

 

 

さてさて、本題です♪

 

一昨日からの〜食べもの3連発!!

 

ベトナム料理、好きなんですよね〜

東京では、新宿、代々木、池袋、有楽町2軒、六本木、自由ヶ丘と行って参りましたが、

最近のお気に入りはですね、

新宿のニャーベトナム・フォー麺のハーフ&ハーフセット。

f:id:naminamimoyou:20170501003355j:plain

《フォー、レモングラス風味のチキン丼、サラダ、ジャスミン茶》の内容なのですが、

フォーだけだとちょい物足りなくってチキン丼も欲しくなるから、いつもこれなのですが、両方とも美味しいです。

コメ&コメなので満腹になりますが(笑)

ちなみに、今回初めて牛肉のフォーにしました!美味しかったけれどやっぱ私はチキン派かな〜★

 

タイ米がね、これまた好きで。

大阪時代によく行った、アンゴンのランチセットを思わせるような内容となっております。フム。

 

いや、アンゴンを超えるフォーに中々巡り会えなかったのですが、

こちらのフォーは近いものがあり美味しいですね。

 

こちらのお店、通路にあるのでゆっくりはできないかもしれないですが、

横とか気にせず静かに食べれるので、お一人様にもオススメです◎

 

行った事がないお店にも行きたいのですが、あるお店は狭くて窮屈なんですよねー。

予約もとらなきゃいけないので、行けてないですーーー。

 

ま、また機会があればって感じで★

そう、好きは好きなのですが、どっぷり深掘りまではしないんですよねー。

そこが私の悪いとこであるなぁと最近感じているんですが。。。

 

ブログもいろんなネタになってしまう。

ま。よろしければ付いてきて頂きたく・・・

よろしくお願い致します。なんだそら。^ヮ^;

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

   

【Grand Nature】初回1,000円お試しナッツセット