こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

池袋サンシャイン☆アルタでランチ。

遅ればせながら更新してきまふ!

 

24日土曜日に

喜多方ラーメンがセールしてるっ

つーので行ってきました〜〜〜

なんてミーハーなんだ・・・

すんごい並びそうだし若干ヤダなぁ・・・と思いながらも。

 

 

久しぶりの喜多方ラーメン

650円▶︎390円でお得に食べてきたぞよ💖

 

f:id:naminamimoyou:20180330115446j:plain

個人的に、こちらの「ネギラーメン」がとても好きでした。高校時代の話ですが。

 

今はそのラーメンはなく「辛みのあるネギラーメン」にメニュー変更しております。

トッピングのネギも白髪葱ではなく、輪切りのネギでしたしチョト残念。。。

 

でも、『縮れ麺・チャーシュー5枚』は魅力的◎

スープはあっさりだからパンチはないけれども身体には良さそう◎

ご近所にはないので、また安い時にでも!て感じでした。笑

 

 

続いて、アルタ内に駄菓子屋がございましたので

興味津々のOTTOに付いて、駄菓子を選んで行き、レジに行ったら・・・

 

【総額】

1000円!!!

 

えええ〜〜〜!!!っと😵 驚いたお話。

大人買いしちゃったね。OTTOよ・・・苦笑。

でも、私の洋服数万円と比べたら安いもんよ。

超絶かわい子ちゃんだと思ってしまいました・・・💕

 

続きまして。

 

てりたまの季節。

にて、ラーメン食べて駄菓子屋でウロチョロした後・・・

早いけど3時のおやつで食べてきました!!!

 

すごい人。人気だことーーー。

賑わってましたよマック。。。

 

歯の為に、ジュースはお決まりの炭酸を控えて

ミニッツメイドのオレンジにして、

アプリのクーポン使ってお得に食べましたと◎

ちょとレタスが少なかったのが残念でしたが1年に1度は良いね!

また来年か朝マックにて食べヨっと💕

 

 

最後にニトリをチラッと見て

コメダやわらかシロコッペを買ってきました!!

こちらは「サンシャインの専門店街アルパ」にもあったようですが、

東武百貨店の期間限定ショップにて購入。

*今年の7月中旬までやってるようです

f:id:naminamimoyou:20180330122548j:plain

 

このシロコッペさん可愛いです。デザイン好き。

たまごは、「どうせ卵サンドでしょっ」と思いながら食べました。

味はそうでしたが(笑)

 

コッペのフワフワには癒されるものがございましたねーーー。

そこはついてるね。ウン。いいと思いました。

 

 

人の多い池袋でしたが、美味しさで満たされた春の一日でした★★★

 

満たされるモノがあるってとっても幸せなことですね😃💕

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .