こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

チョコレートを止められない❗

今夜もクダラナイよー😅!

 

カカオ70%の板チョコを調子に乗って全部食べてしまい、

ほろ酔い状態。。。。

 

あー。バクバクいっちゃったよーん。。

旨いんだもん。酒みたいなもんか❗❤

ちなみにワタシは酒は全くのみまへん!

やめられない止まらない♪

かっぱえびせんのごとく。。。

 

会社でも、近くにコンビニがあるからつい買ってしまう日常…😣

しまいには間食するという。。。

 

あれだけ、歯を悪くしてるのに‼

 

でも。

せめて。

間食だけはしないことを心に決める!

 

そして、チョコ買うなら

原材料が、「先カカオ、後砂糖」に徹底するだ!

もしくはカカオ70%以上ね!!

 

中々直らない(→甘いチョコを買ってまう)ので、

宣言して寝るぞい❗😪💤

 

歯を強くするには間食をしないことが大前提なのダ!

 

オシ!

明日から実践! 

自分との約束!

守るぜよッ!

 

おやすみなさい🌃

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 チョコって最強なお菓子ですよね。。。

 最近はカカオ増しが増えて大助かりだ!

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .