こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

年末の京都は行ってはいけない中、カレーと古着屋へ行ってきた!

昨年と2年続けて京都へお遊びに!

もう遊ぶ気持ちは薄れてたのですが

帰省ついでに…♬

 

でも・・

やっぱ寒いどすえ!

>O<

 

天気が☁だったのもあって。。

薄手のコートなのもあって。。

 

あと、行きたいカフェ(出町ろろろ)もお休みやったしさー。

年末に行くべきでねーわ🔺

 

暑くも寒くもないオフシーズンに行きましょ🙋

 

さてさて。

 

結局ランチは、カレーにすることに。

京都カレー製作所『カリル』で豚肉のカレーを注文☺

 

美味しかったのだけど、ちーっと酸味強かったなー(^。^;)
f:id:naminamimoyou:20190102212826j:image

ですが、玉ねぎとキャベツのマリネは

フリーで頂けて美味しかった!

 

だけど、調子にのって食べたら

血糖値上がってもーて

ダルダル〜〜💦(ノω<;) 

 

フリーのはホドホドにしましょ🙋

 

 

その後は三条でブラブラ古着屋さんへ。

 

リヴァリーで、OTTOがアウターを2着も買ってました!

L.L.Beanのとプーマのジャージと。

 

こちらのお店は質が良いのでオススメ❗

 

私はロングコートが欲しかったけれど

合うのが無かったので収穫ゼロ➰😢

でもでも☆かなしかないぜよ〰😆

 

やっとそんな思考になれた💮

 

古着はタイミングよね!

またの機会に出くわすことを祈って♥

 

最後に、

ホテルは鈴(りん)に泊まりました。

 

こちらは新しくできたばかりのゲストハウス的な感じで

ホテルより部屋が広め!

 

ダイニングテーブルで

🍚が食べれるのが良かったです☺

 

価格も一人6500円なので安い方ですよね💮

 

一つ良くなかった点は、

ベッドの中身のコイルがむき出しで痛かったことー!

脂肪が少ない人は痛かですよー😅

 

ま!良かったら泊まってみてくださ~い😊

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 京都はオシャレカフェやお店が多いので

 好きなのですが、夏冬の気候はツライ!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**