こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

デルタ株はインフルの4倍!感染しない為の食べ物◯◯これで免疫UP

見てくださり有難うです〜✧✧

“(. .*)♡  

 

withデルタ時代。

 

ワクチン打って安心・・と思いきや

 

今度はデルタ猛威で、ワクの効果は6割程度。

 

じゃあ今度は何年後かにデルタ用のワク打つの?

 

キリないね(ノω<;) 

 

しかも1年送れでコロナワク打つのも違和感あるし。治験と言われてるし。

 

結局薬に頼っているようじゃ、みんな家畜にされているのと変わらない。

 

どんな薬も一時的なのに。

 

ワクの効果は半年程度と言われているし、2回打っても感染はする人はするし。

 

薬の毒って半端ないよ

(´ε`;)

 

だったら、しないのが一番で

自分の体は自分で守るしかないんですよね。

 

コロナ・デルタに感染しない!免疫UPする食べ物カシス!

f:id:naminamimoyou:20210813184419j:plain

ブルーベリーじゃなくてカシスだよ!

ええ、感染なんかするま〜い!

自分自身で守っていくぜよ!!

 

ってことで、

感染しない為には免疫力UPに努めましょ!

 

だいじょぶ。

急に食事改善なんかできっこないだろうし、食べたい物を我慢するのも体に悪い。

 

だったら、ホドホドに好きなもの食べつつ、

毎日食べている◯◯にカシスパウダーをかけてみたらどうだろ?

 

カシスってブルーベリー以上の栄養素があるんだよ!!

╰(*゚x゚*)╯

  

コロナ・デルタ撃退!ベリーの王様カシスに着目!

カシスには、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール等がたっぷりでベリーの王様と言われています◎

  

有名どころでは、

アントシアニンがブルーベリーの3倍以上!

 

と目に良いところですが、その他以下の効能アリ。

 

ビタミンA・ビタミンB2

のどや鼻における粘膜の働きを高める作用。

 

ビタミンC・ビタミンB6

亜鉛などは免疫機能の増強、上皮や粘膜を精製するコラーゲンの生合成に関与。


その他さまざまな栄養素が、細胞にウイルスが侵入するのを防ぐため予防に有効とされています✧✧

 

ニュージーランド産 最高品質ベンナード種 カシス濃縮果汁 (無添加) 200ml

 

コロナ・デルタ予防に!カシスのビタミンは抗酸化力が凄い

f:id:naminamimoyou:20210813185115j:plain

生のブルーベリー食べるよりコスパ良い♪

ビタミンCがオレンジの3倍以上

 ビタミンEがオレンジやいちごの4倍

 

ね、凄いっしょー!!

( *˙0˙*) 

 

これらのビタミンは抗酸化力を持つため、体のサビ(活性酸素)を除去する働きが◎

 

まあ、生で食べる効果なのでしょうが、ちまたでカシス売ってないので、naminamiはカシスパウダーで補っているゾ◎

 


カシスパウダー カシス粉末 ブラックカラント 100g

 

●ヨーグルトに混ぜる

●サラダにかける

●スムージに混ぜる

●カシス水として飲む

●バナナと一緒に食らう

 

私は、バナナ+カシス推し〜♡(´ω`♡)

酸味があるので、サラダにお酢感覚で使うのも◎

 

カシスには、その他に

血流改善など本当に凄い効果があるんですよ!

 

これほど凄い効果のあるカシスを、摂らない意味、ありますか??

 

ウイルスに感染したら尚更ビタミンを摂る必要があるので、

 

カシスパウダーを日々積極的に摂って、感染しない体作ろね〜!!

 

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

●私はパウダーから始めましたが、果汁の方が使いやすそう◎◎

 

ニュージーランド産 最高品質ベンナード種 カシス濃縮果汁 (無添加) 200ml

 

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 感染者最多!5773人!ヤバイねマヂで。

 過信せず大人しくもせず日々邁進します

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰