こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

胸郭出口症候群て…

なんと意味フメーな病名だこと。

 

わたし、本日付けで、、、

 

デビューしたようです。。

 

その…出口やらという症候群に。。。

 

 

 

そういえばここ最近は、夜中に起きると喉が気持ち悪かったり。

痰が急に出てきたり。

 

そして、今朝出勤するとなんだか吐き気がして。

 

そして、不意に右手を挙げると、

イテテテテ! 肘ら辺がビクンてなった。

 

エッ・・ヽ(; ゚д゚)ノ 

 

ハイキターーー( ;∀;)

 

うぇん…( ω-、)

 

 

 

昼休みに調べてみると、

胸郭出口症候群】とやらでした。。。

 

やあねぇホント😢

 

中々治らないわ。

 

慢性的にならぬと良いなー。

 

原因はおそらく猫背、運動不足…かなあ。。。

 

うーん、身体に来る年頃なのね😢💦

 

とりあえず、首でも暖めて…様子見としますヮ( ^ω^;)