こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

宿の探し方・・★

今週は月曜から肘が痛んでおりましたが、

火曜からは痛みが引き・・とりあえずホッとしました。

首・肩こりから来ている事も判明。。。

凝り固まっているんですよね・・・・・

そういえば最近湯船に浸かっていなかったこともあり、

身体が悲鳴を挙げるまでになってしもーてました。

 

土日はしっかりとほぐす事にします◎

 

ところで、火曜はですね。

温泉宿を探していて、良いサイトにひっかかったので夢中で見ていました。

 

旅行なんてキリがないから

もう行かなくて良いや・・なんていう胸中でしたが・・・

 

だって宿決めるにも時間かかるし、計画立てるのだって・・・

そんなことしてる暇有ったら他の事した方がいいんちゃう?

って思ったりしてねぇ。

 

というのも少し前に「穴場な温泉」で調べていたら、、、

まあー予算が合わなくってさーーー。

やっぱ無理かと一旦諦めたんですよ·····😢

 

 

でも、今度は『隠れ宿』で検索してたら

一休.comのサイトに引っかかって予算的にも中々良いのが出てきたんですよ〜

 

き、希望が見えてきた………☆

 

トタン、俄然やる気に❗

興奮して探す気満々になった次第です。単純❗

 

ですがそんな私・・・

イキイキしてたなーーー!笑

宿探しはやっぱ楽しいです。

 

んで、できれば『露天風呂付き客室』が良いですよね~~~♥♥♥

あこがれあこがれ♪

 

でもそのタイプだと、

少なくとも3万はしていたイメージがあり昔は断念していたのですが・・・

意外と探せばあるもんですね~!22000円で申し込めましたー!

 

私は予算的に、昔から1人当たり《25000円まで》に納めたいなっていう

勝手な思いがございまして。笑

 

 バショは伊豆です❤

 

⏩どーでもよか❗笑

 

私は2回目、Otto は★初★で行きたがってたので無事予約できて良かったです🎵

 

 

しかし❗Σ(Д゚;/)/

温泉行くのに肝心な事を忘れてました…

女子デーがあることを…😵💧

 

なんと、ほぼ丸かぶりだったのです。。。。。

いっつも忘れちゃうよぅ(´-ω-`;)ゞ

 

翌日、日程を一週間遅らせることができたので良かったのですが、

なんと!!

翌々日には、価格が上がっていたのです!!!

 

(o゚Д゚ノ)ノ

 

エーーーー😢😨😲😰😒😨😥

 

 

 

続きはまた・・・・・

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 これからも応援宜しくお願いします^^

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .