こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

無印の低反発シートクッションを低い椅子の上に・・

こんにちは!

 

最近、念願の机を購入しまして・・・☆

一緒に椅子も付いてきたのですが…

クッション性がなくお尻が痛〜い!!!!!

 

これじゃダメだと思い、

安定の『 無印 』で

低反発シートクッションを買いました♪

 

一個2500円!

けっこうしますやーーん!あうo(*o*)o

 

強気っすねぇ〜 無印さん。

で、他社さんのも比較して見てみたかったのですが

早く欲しかったのでキャンペーンの時に

10オフで2個買っちゃいました◎◎

 

色は迷いましたが杢チャコール。墨グレーです。

この色好きなんす☆

 

使い心地は中々良いです。

店頭でも試して座ってみましたがお尻痛くなくて◎

その椅子は、お尻の部分が下に傾いているので尚更良く感じたかも。

 

 

 わたしんちでは、椅子に座る時は2枚重ねにして。

f:id:naminamimoyou:20160904133907j:plain

机に対しての「高さ」がちょうど良くなるんです(笑)

 

あとは、テレビを見る時の座布団用として使ってます^v^

 

こちらの製品、とても気に入っていますが、

ロットによって硬さのムラがあるようなので

店頭で触ってみて、硬いのを選定されることをオススメします☆

 

ではまたぁ^3^

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 いつもお読みいただき有難うございます!

 ランキングに参加しています。

 応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**