こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

羽毛布団の時期にゃのら!

ついに出したーーー!!

 

やっぱこの時期なのね〜〜☺

 

2013年に買って、使い始めたのが17日でしたし☺

 

羽毛布団と一緒なだけで

幸せ感じるのは

私だけでしょーか(≧▽≦)

 

 いや、皆もそうよねきっと☆

 

良いの買ったわ〜〜 って毎年思う。 

自画自賛😊

 

ちなみに3年前に記事書いておりますん。

↓ ↓ ↓

namimo.exblog.jp

 

品質タグはこんなんです。
f:id:naminamimoyou:20181116230409j:image

 やっぱり

羽重量が1.6kgてのがちょうど良いな◎

 

カバーは「無印の洗いざらしのコットン」

ふんわりと軽めです。

 

畳んで持つとそれなりに重みはありますが、

麻よりかは軽い!

麻のカバーを店頭で持った事ありますが、

重いのよね〜〜 これじゃ本末転倒だな!!

 

って私は思うのですが、

重みが有る方がいい方もいますもんね〜〜

人それぞれなのら・・・

 

あとは、

シーツもフワフワタイプのに替えなきゃね!

 

あ〜〜 楽しみがまだ待ってましたわ〜(笑)

 

ワクワクな冬の始まりです!

 

しっかりあたたまって

ミカンしっかり食べて

楽しむぞいや〜^O^*

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 また覗いて頂けると大変うれしいです☆

 クリックして頂けると、有難き幸せ...*

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .