こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

素敵なこたつ布団をこだわって探してるよ〜!

本日はオフデイ🍀

土曜ですもの。

ですもの。

午前中はほぼ寝ちまったので、
もうかなりのオフモードだわ。
あ〜〜 グダグダなサタデ〜♪

ま、そんな日もあっていいわよ。
だって今週頑張ったんだから❗


さてさて、
大好きな土曜日ももうあと僅かですが😅

今日は、こたつ布団探しにほぼ時間を費やしてました。
あー 楽しい疲れというか…なんだかねぇ😌

昨晩から吟味三昧です。笑


でも、これがワタシの醍醐味。

こだわるというのか、好きな物に囲まれることが
生きる活力になるし、
何よりデザインの仕事に活きるから。

デザインで物を買うヒトは沢山いるし、
ビジュアルが良いのは、人間の憧れでもある。

それを提供するために
目を養っていくことは
ワタシにとっては自然なこと。



時間勿体ないなぁ
なんて罪悪感感じることもありますが・・笑



だから、スパッと決めます!
ダラダラ探さない!



いいなぁと思ったのが「しじら織り」の布団でして。
ベルメゾンで見つけたのですが、
敷き布団をセット売りしていなかったので止めました。

しかも、他で安くセット売りしてたのでそちらで買おうと思ったのですが、
さらに気になる布団がディノスで出てきたので
ディノスで買おうかな〜?と思ってます。

でも、ディノスって送料痛いですね。
何円以上無料ってのがなくって😵!

サイズで送料が分けられていて、
布団てだけで大きいので1000円くらいするんですよ。

あうー です・・・😭


なので、お得に買える方法を調べてから買うことにします。


そしてッ
肝心のこたつはというと!

明日ッ
無印に行って
<実物>見てきま〜〜す♪


上野にあります無印がリニューアルしたそうデッ
その記念デッ今月29日まで
マイルが3倍になるんですッテーー!!


これは行くっきゃない〜〜〜!

ワタシのように、お高い買い物をするかも・・?なヒトは
今回お得に買えますねぇ・・・😍
うれちー!!!!!



雨が続きますが、
楽しみを増やして
余裕ぶっこいていきまっしょい!!!


*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 


自然素材の寝具・インテリア【い草屋さんこたつ屋さん本店】