こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

アボカドは味付け次第で激ウマ!カリウムとマグネシウムが豊富

近所の八百屋で

 

アボカド持ってっていいよ〰!

だって☆☆

 

まぢかいな〰 いいにょん❓❤😆

 

腐りかけてるのが殆んどでしたが(笑)

その中でも柔らかすぎないのを選び、

4つ頂いてきました〜〜!

 

よ!アボカド飯!
f:id:naminamimoyou:20181021221804j:image 

飯でなく、サラダか・・^▽^;

 

飯にもなるくらい

アボカドって満足度が高いので・・(笑)

 

味付けは、醤油 or 塩に

お酢 or レモン

お好みで、アマニ油等のヘルシーオイル

などで頂きます。

 

ズボラちゃん仕様♡

 

アボカドは、

カリウムマグネシウムが豊富なんさ〜。

 

どんな効果があるのかは各自お調べするとして☺️

週イチは取り入れていきたい◎

 

ちなみに、アボカドの上にあるのは

黄色ズッキーニ!

 

でかいじゃろー😆 コレを使ったさ〜〜

f:id:naminamimoyou:20181021223751j:image

 黄色は、緑と違って

生でも食べやすいのが特徴!

 

クセがなくキュウリよりも柔らかく

アボカドとも

相性グー◎◎

 

これで終わりのつもりが・・・

 

炭水化物も欲しくなってもーて

これも追加したので、眠くなーた・・・

 

先ベジで血糖値はゆるやかなハズが、

ほどよく気怠く・・・・

ベッドイーン😴
f:id:naminamimoyou:20181021222205j:image

これ、美味しいですよねーーー!!!

高菜好きとしてはグッド品です。

 

明日もアボカド飯を楽しもっと!

ベジフルな生活で、

心と身体を健康にしよう◎

 

おやすみなさいませ・・・😴

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 ベジフルに目覚めて半年程。これからも

 沢山摂って病気知らずの身体でいたい◎

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..