こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今季無印で買った物*^3^*

こんばんは! 今、ちょうど無印良品週間やってますよ!! 欲しいものがある場合のみ、行って下さいね☺️ ワタシはセールに惑わされて行ってしまうタチなので 今まで何度も失敗してきました・・・ 安いの大好きなのです。 ところで、 今回のお買い物は「リュッ…

吉方位の効果がスゴイ!臨時収入はシャインマスカット♬

28日は、日盤と月盤の吉方位が重なる良い日でした。 ですが、金曜なので仕事だし(仕事の方角は吉方位だけど) 「特に何もないだろな〜」 と思いながら過ごしていたのですが・・ 自宅に着くと「鍵が無い」のに気付き、 仕方なく大家さんに鍵を借りに行ったの…

レッドロブスター小岩店で最高ランチ♪ビッグなガトーショコラは食べるべき逸品

予定通り行ってきましたよ~ん! つーか人の話なんてどーでもよか❗ですが 美味しくってオススメなのでご紹介イタス〜〜 ではでは〜〜☺️ 約1500円のセットランチです。 まずは、前菜のセビーチェ❤ 大好きすぎる‼ ドレッシングが激ウマなんです! そして、メイ…

スタンプ制作。

あかん、 寒くてあかんです。(急に冬ですね) フリース来たわ〜 独り言で恐縮です。 さてさて! 先週も今週も三連休! 嬉しくって何しよう! 私は先週からスタンプ制作してます 掘りました〜! ほるナビ使ってね☺ シード かためほるナビGK ハガキサイズ KH-…

良いことがあった=鬼宿デー。

今日はちょっと良い事がありました。 OTTOの話を聞いてても、 それ、いいことぢゃんか!やった〜! ってな内容でしたし。 OTTO自身も確かにいい日だったというのです。 もしや・・・??? 気になりましたので調べてみますと 21日金曜は 二十八宿のうち一…

占いは当たる!?厄年や大殺界で大ケガしてた!!

めっきり涼しくなりましたね〜 仕事帰り、寒かったです(><) 土日は暑うございましたのにん。 温度差で体調崩さないようにしましょね(^o^)/ 今頃ハマりそうで・・ 占いに(笑) 熱しやすくハマりやすいんだー。 良いような悪いような・・・ でも、ワ…

敬老の日は生花を贈ります。

久しぶりに敬老ギフトを送ろうとなりまして。 90近いおばあちゃまなので、 やっぱお花が分かりやすくて良いな〜と思い、 探すのんですが、値上げした?ーーー? 数年前より高くなった気がしました。 ちょっといいなと思うと5000円前後しますね! なの…

味噌汁・トマトソースの残り+野菜モリモリスープカレー。

今日の東京は晴れて暑うございました! 風もあったので、洗濯物もすぐ乾きましたし! グッドグッド!! で、昼は 乾麺うどんに、たらこのパスタソースを混ぜて食べて 3時から5時まで昼寝をし、 シャワーを浴び、満足な?ゆるいサタデーとなりました。 とこ…

秋色なベジフル!

たまたまですが、 見事にバイオレットカラーでしたのでつい~♪ 大好きなから始まり、 時計回りに「プラム、紫玉ねぎ、アボちゃん」です んんん〜〜!渋い!ダーク! 秋色は深色ですね~ 好きだなぁ! 今秋は、毎週巨峰を買って食べています❗ 「幸せな秋」の…