こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

高崎のカフェ喫茶コンパルで貸し切りモーニング♪

初★一人旅で、群馬県

「高崎〜敷島〜伊香保に行ってきました!

 

群馬県というと下仁田ネギが有名ですね・・・

あとは、うどん!

今回はひもかわうどんが目的でした!!!

 

あと、群馬県て晴天の日が多いみたいですね!

その日も良く晴れた日でした◎

f:id:naminamimoyou:20180407215343j:plain

どこ??って感じですが、

高崎駅降りて、コンパルに向かう途中の高崎市内です。

 

 

はい〜 では始めますぞ〜〜〜★★★

 

まずは

喫茶コンパルでモーニングしてきましたぞ〜★★★

 

《外観 レトロでGOOD!》

f:id:naminamimoyou:20180407213208j:plain

 

《貸し切り・・・笑》

f:id:naminamimoyou:20180407213230j:plain

 

《窓際の特等席!》

f:id:naminamimoyou:20180407213921j:plain

 

《モーニング 580円くらい?》

f:id:naminamimoyou:20180407214222j:plain

 

一人でのんびり出来たけれど、途中マスターが結構語りかけてきましたね〜

優しいオジチャマでしたけど(笑)

 

でも、天気はいいしめ〜っちゃ落ち着けました。

貸し切りの可能性も高いかも知れないので、

一人でほのぼのしたい方は是非とも!です◎

ちなみに私が行ったのは2月末の平日でした。

 

あと、こちらはプリンが美味しいみたいですね!

ガーン。食べて無かったーーー!!!😱

また日頃の疲れを取りにいくかーーー!!!

 

この後は、図書館〜雑貨屋さんそして、

念願のひもかわうどんでーす!!!

 

よかったら見てやってくださいませ〜〜〜

  

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

【TripAdvisor】