こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

いま。

こんちわ〜ッス!

 

久しぶりの投稿になってしまったぁああ▲

 

元気ですよ、もちろん♪

なかなか人生うまくはいってませんが(笑)

楽しく過ごしてます♪

 

やっぱブログは辞めれないので…

ちゃんと向き合っていきたいんだけれど…

怠惰なもんで、こんな感じになってしまう。。

けど、遊びにきてくれると嬉しいなり(>_<*)

たまに、ゼッタイ更新してますから!(笑)

 

 

そういえばですね、

ずーーーーーっと行っていなかった

骨董市に久しぶりに行ってきましたよ〜!!!

良い買い物・・・できたとですよ〜〜〜 プププ♪

 

詳細教えてもしょうがないのですが、

骨董好き・古物好きでしたら

是非行って頂きたい場所ですので、

お伝えできればなっ☆と思っとります!

 

おっ楽しみに〜!!!

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**