こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

川越成田不動尊 蚤の市。<其の二>

続きまして〜!

蚤の市でGE〜ッツしたものを紹介しま〜ッス。

 

 

バットです。 

ハイ。BUT。

いえいえバットです。超欲しかったのー!

願いが叶ったーーーー!予想通り、売ってましたぁ◎

 

 

琺瑯製のね。どこにでも売っているのですが、1000円ほどしますやん??

どうしても500円くらいで買いたかったもので。

汚くてよかったの。それでいいの☆

 

 

ハイ!こんな風に使ってまーーす!

「植物達の日光浴用のトレイ」としてです。ここに詰めてお外に出します♪

f:id:naminamimoyou:20160404213903j:plain

 

 

ウラっ側。

ミドリーン!! ネイビー縁にグリーンの組み合わせは珍しい☆☆☆

「15枚取」だって〜♪

500円→400円にしてもらいました。

f:id:naminamimoyou:20160404214212j:plain

 

 

 

 

 

続いて、ナルミ製の琺瑯鍋でやんす〜!

これね、箱までついて100円だったの!!!(笑)しかも木製ハンガーまで付けてくれた。

f:id:naminamimoyou:20160404214628j:plain

 

おそらく新品で傷もなし。ハンドルは外せる仕様。

これは琺瑯鍋利用者には有難いお値段であったので、思わずゲットしました。

ちょっと小振なので、使いにくいかなあと思ってはいたのですが、、、

ゆで卵を4つほど作る時にちょうど良いサイズでした(笑)

 

よし!

 

大事に使いまーす♪

 

以上、「川越成田不動尊 」蚤の市でGEッツした物たちでしたー!!

次はどこ行こうかしら^w^

 

また、おもろい情報あればアップしますねン♪

 

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**