こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

レザークラフト始めました!!!

こんばんは!

 

わ、もうこんな時間なんでサラサラっと記します。

 

そうなんです、ついに始めました!!!

 

です!!!

前から好きではいたものの真剣に向き合う事無く

今に至ってしまいました。。。

 

 

先月、東急ハンズ「革のハギレ」に出会ってしまい…

そうだ!今度こそはやるゾ!と意気込んで!

早速ワークショップを申し込み、作ってきましたYO〜N ^v^

 

f:id:naminamimoyou:20160508225407j:plain

パスケースとペンケースなり♪

 

f:id:naminamimoyou:20160508225901j:plain

f:id:naminamimoyou:20160508225906j:plain

 

好きな革の色・糸を選んで、初☆革小物制作♪ ルンルン♪

 

でしたが、針を通すのに力一杯入れてやった結果…

頭痛がきてとても体力使いました(笑)

 

穴をしっかり開けすぎても、見た目が美しくないそうで

これくらいがベストと先生に言われましたが、

けっこうキツかったな〜 初めてだったのもあって。

 

ですが、もう大丈夫!

色々と作っていきたいと思いますっ (^o^)/

 

まずは、簡単そうな「コインケース」から行きまっせ〜〜〜

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

いつもお読みいただき有難うございます!

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると泣いちゃう・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**