こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

お引っ越し完了〜〜^3^

はぁ〜 やっぱり疲れるなぁ。。。そりゃそうだ(笑)


なんか、精神的にきますね。
やっぱ引っ越してから何日かは、片付け整頓の日を設けるべきですよね〜。
今回は、引っ越し翌日すぐ仕事でしたので、家の中がムタクタのまま仕事行って、帰宅してまたムタクタと一緒ってのが… 多少なりともストレスでした。。。

通勤が短縮されて、環境も部屋の作りも大変満足しているのに、

物にあふれる不快感!といったら~〜〜


そう、今しか味わえない❗笑
ここ一ヶ月はモノとの戦いだ!ガンバるぞーーー❗

 

結局処分せずに持ってきて… 段ボール41個でした。まあまあ多いですなぁー😱

 

ま、それはよしとして、、、


今回は、非常にコンパクト部屋ながらに間取り良し!環境良し!で、

よくぞ巡り会えたな。。。という感じでなのですょ。

って、ただの自慢じゃないですかーーー!

いや〜 だって、広くないとやっぱどこかしら不・具・合ってもんが出てくるじゃないですか。


例えば、押し入れが小さいとか。脱衣所がないとか。玄関ホールがないとか・・・
ぜーんぶ、部屋を少しでも広くするために、そういった箇所が犠牲となってしまうんですよねー。

 

そ・れ・が、今回はほぼクリアできているという。

 

 

例えば押し入れの話ですが、

やっぱ大きい方が、部屋がすっきり見えますよね。←当たり前っちゃー当たり前ですが。
今まで、押し入れに入りきれなかった服は、ハンガーラックに掛けていたのですが、
やっぱ見えていると格好悪いんですよねー。においも付きかねないですし・・。

今回押し入れが広くなったことで、ハンガーラックにかけてた服が全部収まり、スッキリ+ラッキーでした。

 

そして、さらにラッキーだったのは姿見!
買おうと思っていたのですが、欲しいのは木枠のオシャレなもの・・・
そうなると、いざ倒れたとき怖いな…とか。
持つとなると重たくて大変だろな…とか思っていたんです。

 

それが!
今回の新居は、もう玄関に備え付けられてたんです!こんなの初めて!

親切設計だと思いました(笑)
オーナー様ありがとう。って・・・

ま、そう感じたのはそれだけではないのですが・・・


でも、部屋を見てそういうのって伝わりますよね。
部屋が汚いまま募集にかけてたりすると、もうそこでオーナーの人柄が見えてしまいますもんね。

 

ってちょっと話が逸れてしまいすいません、備忘録として綴っておきます★

 

あ!そう言えば暖かくなり、植物たちが!!!

 

そういう楽しみもある、良い季節ですねぇ。

あー、変化があるって素晴らしい。

変化に挑みながら、お気に入りの新居と新鮮な日々を送って行きますYON☆

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

最後まで読んで下さり有難うございます!

クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 +++ SoftBank光 新規お申込みで6万円キャッシュバック+++ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA16Y+2ZRH9U+34XU+BZVUB  

さらに今なら乗り換えで他社回線の違約金0円サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■