こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

お金はお金に生まれ変わるから、金持ちになるのは正解!

お金って大事ですよね。

お金がないと生きて行けないし。

一番必要なのでは・・・と思います。

 

さらに、嫌いな人っていないと思うんです。

でも、みんな好きかというとそうでもないのかもしれません。

 

ちなみにワタシは好きですよん。

まあまあ・・・笑

 

小4の文集に

【お金持ちになりたい】て書いてましたし・・・

でも、親にこっぴどく叱られるというね〜。

ヤな思い出だわ〜〜

 

今思うと、「お金持ちではない」という家庭事情を人様に知られてしまった故の、図星からの反応だったのかなと。

 

当時は、

「もっと子供らしいこと書きなさい!!」

てな反論だったかしら。。

 

 

お金じゃないよね。

と思う事もシバシバあるのですが、

やっぱお金だよNa!と。最近行き着いてきてます。

 

 

なぜかというと。。。

 

 

お金は→お金に生まれ変わる。からです。

 

例えばですが、

お金1万円欲しいモノ1万相当があったとして、どちらが欲しいですか???

 

ってなった時に、どう答えるか!?なんですよね。

 

お金ってなりませんか〜〜〜???

 

ワタシはなっちゃったよーー(笑)

 

ちなみに、

先ほどの【お金はお金に生まれ変わる】ってのは、

お金は投資すれば後々プラスになる可能性がありますが(うまくやれば)、服等のモノの場合は、後々買ったときの値段より大抵安くなるのが普通です。

 

従って、

どちらが価値のあるモノなのかってなった時に

お金だよな〜と。

 

だって、お金があれば子供にも投資できるんですよ。

子供時代から、海外旅行に行ったりできるんですよ。

お店や飛行機でも特別扱いをしてもらえるんですよ。

 

モノは自己満で終わりますが、

お金は自己満だけでなく、

《相手や世界にも通用する》のです。

 

男性が女性を幸せにできるのも【お金】ですよね。

勿論そこに愛は必須な訳ですが、

 

結婚はお金って人の方が一般的だったりするじゃないですか!

ワタシは愛派ですがね (♡´ω`♡)

 

 

ただ、お金があるとさらに余裕が生まれて色々なことに挑戦したり、新たな世界が見えて広がりが出てくると思うと、やっぱ有るに越したことはないかと思うのです。。。

 

そして、ジブンのモノだけにならないのがお金。

素敵ですよね☆

 

これからも上手にお金と付き合っていこうと思います❗

 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 

 

大黒屋トラベルの国内格安航空券