こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

慣れることのない飲み会。

忘年会。でしたー。

 

チョー疲れたー😅

 

ほんっと気疲れ。っていうほど気ィ使ってないけど…笑

 

無理に笑顔で合わせたりもするけど・・・

もたなくってキョートーン。。。

ってなってまうわ。🙍

 

まー。今の会社は年に一回だけやから出るけどさー。

出来る限り出たくないのが本音。。😅

 

もちろん出ない選択もありですが、

年に一度くらいはネッ。ってことで。

頑張りまひた!

見てくれている人は見てくれている!

 

 

だろうし・・・

 

 

普段好かれないタイプなのだから

良いとこ見せとかないとね〰〰

ワッハッハ➰(o´▽`o)ノ

 

 

まーそんなノリでいいんです。

誰だって得意不得意ありますから♪

出来ないことを無理にアピールする必要はないし大人しくしてればE っす。 

そんな自分を認めるのも手。

その代わり得意分野はガンバルンバ★

 

それにしても疲れたしか言葉が出てこないわー。

残念な夜だこと...( ̄∇ ̄;)

 

一人でぼやいて寝ましょ😌🌃💤

 

ビンゴゲームもカラオケ🎤もないなんてっ

ほんっと楽しくなーい❗

 

お酒飲まないからそういうのがないとやってらんないわよー

ドッカーン!!!!!🌋🌋🌋🌋🌋

 

もう重症だっぺ😣💦⤵

 

こたつでグダグダしてやるー❗

 

寝る前くらいは気持ちよく寝たいですね…😅

 

マタデ➰ス🌠

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 誠にありがとうございます!!!!!!

 あなたとの出会いに・・感謝致します☆

 また覗きに来て頂けると大変嬉しいです

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆. .

 

 

 

家でも外でも快適インターネット!So-net モバイル WiMAX 2+