こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【こだわりバレンタイン】最強のエリートチョコ&満月チョコカステラ♡

こんばんは!

 

明日は月曜日・・・

日曜の夜はちょっぴりセツナイ気分なので、美味しいネタにします♬

 

私はチョコが大好きなのですが、

 

好きな食べ物を食べる時って、

本当に幸せですよね!

辛い時やストレスたまった時のお助けアイテム・・

 

一時的ではあるけれど、

またガンバロウって思える・・

好物との出会いに感謝です!!

 

(இдஇ; )

 

最近、

イケテルパッケージ

中身も超美味しいチョコレートを見つけたので紹介しま〜す。

 

パッケージ激カワ♡エリートチョコスプーン! 

f:id:naminamimoyou:20210117164613p:plain

 【2個】エリート チョコスプーン 54g(6本入り)【メール便配送(ポスト投函)、代引不可】

 

いつもお世話になっている人に、プチギフトとして最適◎

バレンタインも近いし、お値段も手頃っ(˶ᵔ ᵔ˶)و✧

 

久しぶりの板チョコを食べる感覚で、

カクって割れて味は濃厚。

 

めちゃくちゃコーヒーに合って

感動した〜〜(♥‿♥)

 

ちなみに、私の至福タイムは

甘いもの&ブラックコーヒー。

 

なるべくお菓子じゃなくて→「バナナやさつまいも等」で代用してますが、

 

時々、本場の甘いお菓子を食べてしまっております。

(本場って...笑)

 

今冬のハマりものは・・

ブラックサンダーアイス こちらもヤバいね(*´꒳`*)

 

満月チョコカステラでハッピーお家バレンタイン♡ 

 

もう1個ご紹介!

和歌山にある「金澤寿翁軒のチョコケーキ」

 

juo-ken.shop-pro.jp

 

こちらは、なんといっても

栗と干し柿が入っている贅沢仕様✧✧

 

普通のチョコケーキは飽きた〜!

 

「アッ!と驚く」変わり種チョコをプレゼントしたい方に

オススメです٩(。•ω<。)و

 

 

私はふるさと納税で買ったど〜〜♬

 

▼ ▼ ▼

【ふるさと納税】チョコ好きも認める和菓子職人こだわりの「満月チョコカステラ」【1084775】

 

もうちっと濃厚だと嬉しかったですが、

素朴な甘さ&栗・干し柿で、ヘルシーな仕上がりになっている事を考えたら、

とても良い商品でした◎

 

ギルトフリーで食べれるチョコケーキ

 

よかったら食べてみてね〜♬

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 ありがとうございます。うれち(*/∀\*)

 こんな世の中ですが、自分が幸せである

 ことが先決。周りを幸せにするからね!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆