こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ボス恋でぶるキュン!ときめいて若返ってエネルギーデャージ!

f:id:naminamimoyou:20210224211516j:plain

 

年なんて関係ねぇ!キュンキュンときめくこと。

ホント大事です!!

 

ここ何年かときめく事を忘れてましたが、

しかも今更ときめくなんて(そういう年じゃあないやろ)って

否定的だったけど、

 

そんなの関係ねぇ!!

いつになってもときめくことって大事よ!

 

だって、

もれなく若返ることが出来るのよ。

 

そんなお得なツール使わないでど〜する!!

 

 

てか、みんな使ってて

私だけがスルーしていたのかもしれないね・・

 

 

 

現実逃避は悪くない!今を生きてるからこそ体若返る!

 

みなさんは、何かにハマったり至福の時間があったりしますか?

 

私は大いにありです。

そう、今月は「受信」月間ということで

思う存分、ボス恋や音楽に浸っています。

 

実を言うと「発信」ができてなくて

良くない言い方だと、現実逃避してるようなものですが。

 

だけど、ウジウジ悩むよりかは

パア〜っと遊ぶ方が元気になるし楽しくなるし。

体にとっても最高なんですよ!

 

これ、

今を生きてる!ってことなんです。

 

そして、もれなく

エネルギーチャージできてますからね!!

 

悩みに更けて暗くなるより、

今を生きるべし!

 

どんどんときめくツールを利用して若返ろう♡(,,> <,,) 

 

ボス恋は大感動ラブストーリーだった。泣いて若返る。

 

今ときめいている旬もの〜!(*/∀\*)

♡キスマイの新曲ラブバイアス♬

♡ボス恋(玉森さん)

♡「花束みたいな恋をした」インスパイアソング

 →勿忘♬(オーサムクラブシティ)

 

食べ物に「旬」があるように、

作品にも旬あり。

 

今しか書けなくて、どう〜しても書きたくて

こんなジコチュウな内容ですみませんが

旬ネタとして綴ってしまいました(笑)

 

どんどんときめいて、若返ることができたら

年を重ねる人生がもっともっと楽しくなるハズ!

 

って考えたら、

現実逃避=天国に思えてきた!

 )゚0゚(

 

そして、

夢を掴むまでの、楽しすぎるサービスエリア。

 

なんつて(*・v-)))♡

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 ときめくものを作る人ってスゴイ✧✧

 感謝しか無い。私もドンドン増やしてこ。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 

PS...

花束みたいな・・のインスパイアソングが良かったから

映画見に行ったのに、劇中ではかからず...(゚д゚;ノ)ノ

 

あれは、オーサムのボーカルPORINさんが映画にも出ているんですが、

映画が良かった為に曲を作りたい!ってなり、予告編で使用となったそう。

 

映画はそれなりによかったけれども、

この曲やべえ〜〜ぞ!カッケー♡♡