こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

黄色にこだわった結果!好きなジャニーズがまさかの!黄色の心理は?

黄色い食べ物はヘルシーで安くて美味しいよね!

f:id:naminamimoyou:20210310225636j:plain

 

実を言いますと・・私、

黄色いものが好きだ!という事が判明しまして。

 

・・・だから?

 

ツーー話で、ごめんなさい!

でも書いちゃうっつーね!(笑)

 

ところで、
黄色い食べ物ってね。体に良いものばかりなんですよ。

 

いやいや、
緑やオレンジも体にいい食べ物もありますけど〜

( ◜◡◝ ; )

 

ただ、気付けば好きで良く食べてるんです。

 

●バナナ

●パイナップル

●レモン

●卵(まぜると黄色)

●さつまいも(中身)

●りんご(中身)

 

食べ物以外では、お金(風水で黄色)や金木犀も好きで・・

大切な人の誕生カラーも黄色系。

 

電球や星も好きで、これも光だから黄色なんだって。

 

黄色なんなん!?て思ってたら・・

 

最近、

もっともっとスゴイことに気付いてしまったんす!!

 

それこそ、密かな戯言でサーセンなのですが

興奮が冷めやらぬで・・吐いちゃうね〜!!

私の好きなジャニーズ(過去)は、

嵐のニノ♡

 

今好きなジャニーズ(沼り中)は、

キスマイの玉ちゃん♡なんですが、

 

なんと〜〜!!!

お2人とも、イメージカラーが

黄色だったのです!!

 

 

黄色は何を意味する?黄色を好む心理や潜在意識とは?

 

こんな偶然ありますか??

好きな人が、黄色担当って・・✧✧(たった2人だけやがな笑)

 

私にとっては引き寄せている!?としか思えなくって・・

こんな黄色が続くなんてオカシイと思い、スグさま調べました!

 

❁黄色の心理的傾向は、

探究心や希望があり元気で明るい、ユーモアがある。

 

黄色は、新しい物を生み出す。

 

起業家が良く選ぶ色で、これまでになかった斬新な価値を生み出す。

 

へぇ〜〜!( *˙0˙*) 


探究心はココんとこ凄くあるし

何か生みしたい気持ちもあるし

今は希望に満ちあふれて楽しいから、う〜ん当たってるねえ(*/∀\*)

 

さらにつづくよどこまでも!

❁黄色は表面に現れた意識、現実が活性化し、意識性が強くなる。

❁黄色い太陽には意識性、明るい創造性がある。→積極的で行動的

 

❁電気や雷の意味から、

情報・知識・シナプスの発火・インスピ等を受け取る。

 

❁暗闇(深層意識)を照らす光の色であり、

理解・知る意味から明晰・眼識・分析に結びつく。

 

その他、まだまだいろんな意味がありますが、

私の場合調子が良いので、良いと感じたことにフォーカスしました!

 

黄色自体(Y100%)は、そこまで好きではなかったですが、

これからは黄色を愛して、

トコトン思いを実現させていくのに役立てていこうと思います。

 

となれば、

やっぱ意識だわ!

 

黄色ちゃん、ありがとう!

黄色がくれた意識、使いこなすからね〜( ˘ ³˘)♥ 

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 黄色なんかの話でしたが、意識はめちゃ

 重要なんす人生作るからね。オオゴト〜

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆