こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和宿ふるさと市!

アヅー 埼玉アヅーです… 行ってきたです!骨董市に! でも暑すぎた、失敗… 真夏に行くもんでない… しかも欲しいものがあって行った訳じゃなかったから なおさら失敗やったーー 久しぶりの骨董市は楽しかったのですが、 ホントアヅグデツラカッタ〰〰☀☀ あと…

革トレーはスナックボタンで簡単に!

トレー? ケース? 小物入れか! 冷蔵庫に置くトレーが欲しくて (バラバラあるスキンケア系をまとめる為) 最初は100均に行ったのですが、 また買うのもなぁ…モノ増やしたくないしぃ… うーむ。 考えた結果! イイコト思い付いたーっ 【革】で作ればいいぢゃ…

やる気があるっサー!!!

ッシャー!!!!! 普段大人しいから、 心の中で本来の姿を爆発させてます(笑) 最近になって、 なんだかミョーにやる気が出ております。 やる気がアルのは素晴らしいことですよね!我ながら思いまつ なんでやろう❓と考えてみますと… 一般的に言える事として…

ごきぶり退治は、セスキ炭酸で死ぬ?ホウ砂は即効性アリ。

ホウ砂:四ホウ酸ナトリウムの結晶 てことは、簡単に言っちゃうと かの有名な【ホウ酸だんご】のホウ酸の結晶… てことでいいんかいな❓ ちなみに、ホウ酸だんごはね、 食べたら直ぐには死なないんだって。 やっぱ美味しいだんごにしてあるだけあって効果は緩…

秋風とG退治…!!

秋風といえば、、、 羽織・・・ じゃないない(笑) 昨日、会社帰り… 電車降りて家までの距離を歩いていたら なんて心地よい気候なんだろう!!! とっても幸せな気分になりました。 気候なんかで幸せな気分になれるって お主、 金かかんねぇアリガテー人間だ…

東京はいいべ~☆

東京のイメージって色々あるなかで、 恐らく良く聞く言葉は・・・・・ 《東京の人は冷たい》でしょうか。 まあねぇ... ある意味戦いに来ていますから。 冷たくもなりますよ。 ってそういう人ばかりではないのですが、 (もちろんですとも!!) 1つは、仕…

浅草橋は古き新しき街!

初めての浅草橋は、下記のコースで楽しんで来ました! *パヤオ:タイ料理 *白日 *蕪木 *コンセント:デザイン雑貨&カフェ *はなまるうどん 『白日』はアンティークショップ! お友達からの耳寄り情報で♪ ファーストインプレッションは少々厳かな空気で…