こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

テザリング生活。

先月までWi-Fiを使っていました。

家でも外でも。→主に家でしたが。

(モバイルネットワークは使わずにね。)

スマホWi-Fiで合計5000円位でした。
それでも安い方だと思ってましたが、
格安スマホ出現にて・笑 切り替えようと✨
 
やっぱ2台持ちたーないし、
安くて最新スマホが持てるなんて一石二鳥!と思ってね!
Wi-Fiスマホから抜け出しました。3月のことです。
 
それから2ヶ月立とうとしています!
テザリング順調デス✌
 
先月までWi-Fiかつ無制限かつサクサクでしたので、
それが制限あり・初BluetoothでPCにうまいこと繋げられるのか… 不安いっぱいでした···
 
最初ちょっと手こずりましたが、もう問題なく◎

UQならではの節約モードがあるから
データが減らないので、そこが本当に魅力的☆😁
これがあるから何とか2ギガのSプランでもイケちゃってます◎
 
高速モードだとデータの減りが早いので早く見たい時は使うのですが、
意外と節約モードでイケてるから、
データ残量も繰り越し分入れて今《3.7GB》ありますよ🎵
 
毎月1GB分は、無料でデータを追加できて(2年間のみ)
そのデータの期限も3ヶ月と長いのでとても良心的だなーと思います❗
 
そしてついにOTTOも👉UQモバイルに!
iPhoneです❗iPadユーザーだったものでiPhoneが良いと。
5Sにするつもりでしたが、
SEの取り扱いが始まり最新スペックのSEにしてしまいました😁
 
本体価格は【約48000円】ですが、
UQの場合は、月に1000円プラスされて2年で24000円。
半額でSEを買う事ができちゃうんです😆ラッキーですね😆💕
 
2人で月額約5000円か〜それは安いな(笑)
ありがっちゃ〜^3^*
 
安いのでサポートは手厚くはないのかもしれませんが(店舗がないとか...)
ワタシの場合はソフトバンクでしたがお店に行く事は無いに等しかったので、
UQにしたからといって特に問題ナッシング~☆☆☆
 
今度解約にソフトバンクに行くくらい(笑)それくらいそんなに必要なかったです。
 
何か分からないことあれば、UQのフリーダイヤルに繋げて解決してきたので十分ですね。

皆様もごジブンに合った快適なスマホ生活で、楽しんでいきまっしょ〜〜〜♪
 
 
 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..

 
 
格安スマホならUQ mobile