こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【東急ハンズ オリジナルエコバッグ】しずくネイビーがオシャレでかわいい!

東急ハンズオリジナルエコバッグ20L しずくネイビー

f:id:naminamimoyou:20210321124726p:plain

エコバッグを新調することになり、色々探しまくってたどり着いたのが!

 

ハンズのオリジナルエコバッグでした〜♪

私は、ハンドルがU型(レジバッグ型)ではなくO型の方が好み♡

トイレーカバーの話?(笑)

 

U型だとレジバッグの形でオシャレじゃないし、横マチなので底が安定しなかったりします。

O型だと「トートバッグ感覚」で肩に掛けれるのが◎
見た目もオシャレですよね♬

東急ハンズオリジナルエコバッグ】商品スペック

サイズ:約31幅 × 35(持ち手含まず) × 14マチ cm
容量 :約20L(大きめ)
素材 :ポリエステル
原産国:中国

 

♡メリット:透けないので安っぽく見えない♪

 

▲丸めて畳むのでポケットに入れると厚みが出る... 

▲デメリット:持ち手含むと高さが約60cmあるので、手でぶら下げると地面にくっつきそうになる...

 

身長167cmの私でこれなので、女性がぶら下げて持つと擦れる可能性高くなります。

 

ハンズエコバッグは、MOTTERU クルリトマルシェバッグと同じ形!

f:id:naminamimoyou:20210321125616j:plain



以前は、モッテル(上の写真↑)を使用してたのですが、

ハンズオリジナルエコバッグも、まさにこのシルエットです。


モッテルのマルシェバッグも同様に、肩掛けで使えて良かったのですが、

底が...丸底でした。
そこがイケテなくて...

食品がかたよるかたよる。

総菜とか四角いものを入れると中々安定せず、独立してくれませんでした...(ノω<;) 
←仕事の話?笑


ですが、サイズは大きく汎用性があり、丈夫で6年使用してました。

東急ハンズオリジナルエコバッグはWPCとコラボ!

f:id:naminamimoyou:20210321132658p:plain

ハンズのエコバッグは、

底が丸底でなく四角→横マチが付いてますので、モッテルの改善版となります!

また、

WPC(傘のメーカー)の生地を使っているので撥水性があるのも◎

しっかりとした作りで、生地も薄くなく透けません◎

 

デザインは全部で15種類もあるので、選べちゃうのも◎


東急ハンズオリジナル エコバッグ 20L しずく ネイビー


端材を使用している為、各柄数量限定!

数年後?にはないデザインって思うとレアで良し✧✧

 

◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆


サーモス ポケットバッグ 18L ネイビー REX-018 NVY

 ●U型タイプ 赤色もあり♪

 

◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆

 

 NeedNetwork 岡山デニム エコバッグ 折りたたみ マチ広 コンビニバッグ レジバッグ コンパクトバッグ ショッピングバッグ ランチバッグ トートバッグ 買い物袋 レジ袋 マイバッグ

●デニム収納でカッコいい!

男性にプレゼントしたら喜ばれそう。私も欲しい♡

 

◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆

 

hamon AG ミツフジ 抗菌防臭エコバッグ(ネイビー) 折りたたみ コンパクト 大容量 洗える

●とにかくシンプルを求めるあなたに...

ぺたんこ収納も◎

ワッペンやステッチ入れて、オリジナルにしても(❁´ω`❁)

 

◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆・・*・・◆

 

PS.

エコバッグって意外と長く保つので新調するタイミングが難しかったのですが、

これからはエコバッグが主流になるので、すぐボロッチークなるのかな?

 

エコバッグとは言えども、良い物を選びたいですよね!

綺麗なものを身につけていると相手からの印象も良いし、自分の心も洗われます✧✧

スーツがいい例。

ビシッと決めていると、相手の反応も良くなりますから◎

 

自分好みも大切だけど、

最近は、どう見られるかも意識して、物を選ぶようにしています。

 

なめられない服装とかね(笑)

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 買い物って重要。とっかえひっかえした

 くないから新調する時は慎重に選ぼ〜!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆