こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ダイソー:マーブル柄のハサミがオシャレすぎ!べっこうラブな方おすすめ!

ダイソーよく切れるスリム刃 マーブルハンドル 

f:id:naminamimoyou:20210503111333j:plain

 

ハサミなんて数年〜長くて十年コースかもしれませんが、

ハンドル部分がゴム製で古びてきたので、買い換えました。

 

購入店:ダイソーティーフロンテ戸田店。

 

100均て、物によって必ずしも品揃えが同じではないので、行った所にしかない貴重なお品の可能性もあります!

 

それが楽しかったりもするのですが、

マーブル柄のこのハサミは、さらなる魅力満載ですよ♪

 

こだわりの逸品認定!ダイソーマーブル柄ハサミ

f:id:naminamimoyou:20210503111648j:plain

 

気に入ったところ♡

1:デザイン(色)

2:先細(意外と重要)

3:全柄異なる(レア)

 

デザイン最強。もう即買い!!

 

先細だと、最後に切った跡の紙の乱れ(笑)みたいなのが、控えめじゃあないですか?

なので、デザイン良しの形状良しときたから間違いなかったです。

 

全柄異なるってのは、コレね実は・・

ランダムなんすよ、柄の入り方が!!

 

ちなみに、こちらは裏の模様。

f:id:naminamimoyou:20210503111355j:plain 

実は裏も柄が異なっているので、一度で二度楽しめます♪

 

唯一無二のマーブル柄、ポイント高し◎

 

ダイソーの神アイテム:べっこうハサミはインテリアになじむ 

そこがメリットなんですが、

実は弱点と思った出来事が...(⋆❛ ہ ❛⋆)

 

ペン立てに入れてるんですが

なじみすぎて入っているのに気付かない!という事があったのね〜(ノω<;) 

 

あ〜〜!ないないな〜い!!

え??なんだあんじゃん!!(  ‾᷄ω‾᷅)

 

このハサミと共に、

死ぬまで大事な相棒として、生きていくっちゃ。

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 100均ってほんと感謝しかないかも。

 私の心、生かしてくれてありがとう☆ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰