こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【楽しく生きる格言】大人も子供同様に思いっきり楽しめ!ワクワクは幸せの素。

f:id:naminamimoyou:20210505172537j:plain

ご近所で元気に咲くバラ!

今日はこどもの日。

こどもの為に生きる日、素敵ですね!

 

子供が楽しむように、大人だって大いに楽しんでほしいと思います。

 

だって、大人=自分が楽しまないとドンドン暗くなったり、ストレスのはけ口が周りにいったりするじゃあないですか・・(,,⦿_⦿) 

 

年齢関係なく、いくつになっても思いっきり楽しむって大事なことなんです。

 

あなたは今、思う存分楽しんで生きてますか??

 

大人も子供同様に、楽しむことが重要な理由とは?

f:id:naminamimoyou:20210505205709j:plain

 

なぜ、楽しむことが大事なのか?

 

それは、

自分が楽しむことで、自分の健康を救えるから。

自分が楽しむことで、周りにまともな態度になれるから。

 

何かに我慢=ストレス溜めてると、相手に八つ当たりするでしょ?

最悪ですよね・・人を不幸にさせるなんて。

 

親子間とか会社の人間関係がまさにソレ・・

(இдஇ; )

 

人を幸せにしろなんていいません。

まずは、自分を幸せにすることが先決だから。

 

大人でもワクワクしたい!楽しめばさらに運気舞い込む

f:id:naminamimoyou:20210505211108j:plain

大人になっても、毎日ワクワク楽しみましょ♪

 

そしたら、良い気も舞い込んで来るしね✧✧

 

どうせ、生きなきゃいけんのですから!

 

だったら、楽しく生きてナンボでしょ?

「ワクワク」は幸せの素です✧✧(* °ᗜ°* )

 

私自身、あなた自身が思いっきり楽しんで生きることで、周りを幸せにすることも可能になります。

 

まずは、遠慮する事なく自ら楽しみましょ◎

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

こっからは日記ですので、スル〜してね〜!

 

私は日記を書く事が楽しいです。振り返り最高(笑)

昨日は、南千住を満喫してきました〜♪

 

楽しかった〜〜ってよく浸ってます✧✧

心の栄養になるよね(❁´ω`❁)

 

●回転寿司(マイブーム)

しまむらオーガニックコットン物が安く買える)

ダイソー(栗・とうもろこしGET)

●カフェ (フリータイム♪)

●スーパー(らぶ♡)

美濃焼きの茶碗GET(割って2度目)

 

 

反省点もありました・・・

●回転寿司はスマホで予約取ります!

●イライラ→相手に当たらぬよう改めます!

 

くら寿司は、早めに行ったのですがまさかの1時間半待ちで・・

( ³ω³;)?!

 

LaLaテラス内にあるため時間は潰せるのですが、ちょっとビックリ!!

 

イライラについては(心理的に)

自分にイライラしているので、それを発散しないよう自分自身を見直すことにします。

 

そうなんですよ、怒ってる人って実は・・

 

自分が出来ていないのを棚に上げて、周りに怒鳴り散らしてるんです。

 

自分を正すって大変だし、認めたくないじゃあないですか。

 

「自分が悪い」だなんて...(素直でない頑固な人ほど)

 

だから、自分より弱い立場の子供や部下に当たるんですよね。

いわゆる、人のせいにするってヤツね。

 

ほんっと、最悪よね~〜。

私も然り。。。すんまそ。

m(_ _ )m

 

大丈夫。反省できれば未来は輝くから!

 

今からでもいつからでも誰だってできるし、超簡単!!

 

話がそれましたが、反省と楽しいを繰り返して、人生色濃いものにしてこう✧✧

 

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 よく遊んでいたら楽しむのが得意になり

 ました。もっと×2楽しもうイエ〜イ!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰