こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テザリング生活。

先月までWi-Fiを使っていました。家でも外でも。→主に家でしたが。(モバイルネットワークは使わずにね。)スマホとWi-Fiで合計5000円位でした。 それでも安い方だと思ってましたが、格安スマホ出現にて・笑 切り替えようと✨ やっぱ2台持ちたーないし、安く…

歯は命。

あれ、どっかで聞いた事有るような・・・ 「芸能人は歯が命」・・・でしたね。 いや、芸能人でなくとも歯は命だと思いました。。 歯がねぇ。悲しいかな強くないんですわ。>o<; 数ヶ月前に虫歯を治療して詰め物をした歯が痛くなって、その後痛みは落ち着い…

トイレットペーパーはダブル・シングルどっちが良いか決戦!

みなさんは……… ダブル・シングルどちらをお使いでしょうか。 私は、シングル!!でした。 質感よりもなんてったって長さ重視! てか、長さしか見てなかったし(笑) ところが、最近。 ダブルの方がいいのでは?と思えてきて。 何年かぶりの… ダブルを購入し…

子供の日に思う事。

ふと。 子供の日って、いつまでたっても子供の日であってもいいと思うのですが。 実際、子供の為に何かしらやるのって、何歳まで? って思いました。 子供が大人になっても、「子供の日」の何か特別なことを親がしても良いと思うのですが、 子供が大人になる…

ニャーベトナムのハーフ&ハーフセットは満たされます♥︎

こんばんは! お休みの日は、少し遠いスーパーに買い物に行ったりします。 なぜかって? 最寄りのスーパーより安かったりするから(笑) 引っ越す前も、近くにスーパーがあるのに わざわざ30分かけて業務スーパーに行ってたワタシら・・・◎ なぜかって? …