こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘のfaboriの林さんは、今まで出会った中で一番の美容師!

連休3日目は、 自由が丘へヘアカットしに行って参りました〜〜〜 イエー!!! テンション高!!です。 素敵なヘアスタイルにしてくれたのと、ピープルツリーで『ジャケ買い』ならぬ『柄買い』をして素敵な服に出会えたためです☆☆☆ 《インドにいってみたく…

サイゴンレストラン 2rd

2回目は「コース料理」を頂いてきましたよ〜〜〜! 1回目の記事・・・ *大根とエビのサラダ・・好みの味で美味しかったです☆ *イカ炒め・・・これがねぇ・・・ 「サラダ・生春巻き・揚げ春巻き」とお野菜続き、 お次がメインになるのかな?? そう... 「…

自分に合うヘアスタイル=ショートボブを極めよう!

連休初日でしたね! いい日でしたか? 働いている方はお疲れ様でしたね 私は今週は残業したのでちょっとお疲れの土曜でやんした。 ま、洗濯しつつゆるりと過ごす 【いつもの土曜日】と特に変わらず あとは暖かくて最高の気候でした☀☀ 髪も自然乾燥で乾いちま…

出来ないことなんぞ、ないのだ!

ホント、話ナゲーーットよ〰。 ナゲット❓ 独り言… すいまてん。 つづき⭐行くわよん 命があと一年で終わる… としたら、 ヒトってどう動くのかな。 私なら… ちょっと必死で何かしら動くかも。 私の場合、身体の一部がわるいので、 【食生活を変えれば良くなる…

できないのは思い込みだった。

「ダラケ」という名の思い悩み。 「思い悩み」いう名の慢性病。。。 やっぱダラケちゃうよね〜土日は(笑) つーかそんな話聞きたぁナイワナっ 本日は【できない思い込み】のお話。 私は小学生の頃、頭が悪いと言われたのをキッカケに 言われたらそのままイン…

ストレスが体を狂わす!風邪になって旅行台無し〜の巻。

先週仕事で、プチストレス…抱えました。 それが原因なのか風邪を引いてしまいまして。。。 旅行とぶち当たりました… 辛し❗(○◇○;)!! 幸い鼻風邪で済みましたが… いや~~~ 日曜の10時頃から嵐が去ってくれたのは良かったけど、 晴れたのよねーメチャクチ…

相手のせいにすると不幸になる!自分の心を正して幸せに生きる方法

あああーーー。 春の嵐だってよーーー。 伊豆初日は、 午前中に城ヶ崎海岸をハイキングする予定だったのになぁ。。。。。 雨やから館内コースになるかなーーー。(・_・;) ところで。 雇われていると、色々な人と関わるので 多少のストレスはありますよね。…

気温差が激しくて調子狂いそう。

今年は暖かくなるのが早かったので、 銀杏が芽吹くのも早い気がします。 銀杏って、 新芽もあの可愛いらしい形のミニチュア版なんですよう(≧▽≦) 知ってました?☺ 写真撮ってこようかしら❗ とにかく今しか見れないので、 チェキラ~⭐なのですが 「銀杏の木」…

フルーツ&ベジタブール生活。

こんばんは! なんだか寒いですねー 先々週あんなに暖かかったからギャップのせいか なんだか身体の調子も悪かです… お腹・口内炎・喉… 全て痛い(笑) (口内炎は歯で噛み、自ら炎症させました...) (お腹・喉は、強アルカリのうがいのせいかも...) ところ…

ワクワク→ケンカに終わった日

ここ数日寒いですよねー。 今日は来週の伊豆の計画立てに出かけてたのですが… (家だとやらないからファミレスで練ってました) 行きの切符買って、 「楽しみだね~ アハハハ~」 て、イイカンジやったのに・・・・・ 帰り道に・・・ ケンカ致しました。。。…

西日暮里公園で癒される。

西日暮里ネタが続きます・笑 せっかくなので、西日暮里駅西側にある公園に行ってきました。 高台にありますので、ちょっと特別感のある素敵な公園です☆ 桜の散り際が美しいですよねン 結構広く、桜もまだ咲いてましたので人もチラホラ居ましたね〜 スタバじ…

西日暮里の故郷レストランへ♪

という名のベトナム料理店に行ってきました 場所は「西日暮里駅から直ぐ」の所にあります。 私は日暮里から行きましたが、10分ほどで到着! 一駅って場所によりますが案外近かったりしますよね➰ こじんまりしたお店です☆ 鶏肉フォー・生春巻・デザートで800…

2度寝ってダルイね(-_-)

夜中にトイレで目が覚めることが多い私… 真夜中だったらまた寝ちゃいますよね… でも、 2度寝しちゃうと 次に起きるのが大変だったりしませんか? 今朝… 3時半にトイレに行ったので もう起きちゃおうか…迷いつつも寝ちまったのです・・・・ そしたら…スヌー…

てりたまよ。来年までサラバ・・・

てりたまを2回も食べるなんて。。。 そう、クーポンが3日までだったので、 これは行っとかな〜!!(ヒマ〜〜)思て。 朝マックに行ってしまった・・・有言実行よん◎笑 (朝マックのクーポンは終了したっぽいですが、 通常のてりたまは明日4日の4:59…