こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

池袋のサイゴンレストランはフォーが美味い!フォーベトはコスパ最強♪

池袋に会社があれば、ランチ楽しめるのにな〰✨

私の仕事先はオフィス街にて選べる幅が狭くてのぉー。

大好きなベトナム料理店も無いしのぉー。

そやのぉー。

あ、これ福井弁です。語尾が「のぉー」なんす☆

仕事で外出した際に池袋に寄ったので、

ここぞ

ベトナムランチをモグモグ制覇してきましたよ!

ご紹介は2店ですが... 

 

今はネットがあるのですぐ検索できて見つかって... 便利な世の中です。

ワタシが紹介する必要はないのですが... ですが...

こここそがワタシの自己満の世界ですので、

躊躇せず行きまっせ〜〜〜!!!

イエ〜〜ッ!!!

 

ではでは、検索でスグ出てきますが。「フォーベト」さんです。

f:id:naminamimoyou:20170729114751j:plain

 写真のフォーは色々選べますが、鶏肉コリアンダーです。

 

土日はわからないのですが、

平日なら780円。ドリンク付きます。

しかも午後1時以降の入店なら《100円引きの680円》でございやす!

グフフ〜ですね◎

 

 

生春巻きのセット・揚げ春巻きのセット・日替わりのセット等

メニューは色々ございます。

生春巻きはしっかり野菜が詰まっており美味しかったです。

揚げ春巻きも、外っかわの生地が少々固めではありましたが美味しく頂きました。

 

肝心のフォーに関しては、鶏肉系はかなりあっさりめ。

牛肉系はハーブが効いてるので味はまあまあ付いてました。

でも具が少なめ、普通なのですがちょっと物足りない。

セットだからでしょうか。

単品フォーなら具材もっとのってるのかもね!?

 

こちらはコスパ高いだけあって、

その分ちょっとお手抜き?してるかもしれません。

 

 

 

もう一店目は、

サイゴンレストラン。

 

こちらは写真がなく申し訳ないのですが、フォーがとても美味しかった!

味がしっかりついてました。

麺は少し厚みがあり、平たいチュルチュル系とは異なりました。

あと生春巻きのカワは固かったです。厚めなんですね。

これは好みによるなぁー ワタシは薄い方が好きです◎

2回目コースに出た生春巻きは普通のでした◎2018.4追記

 

お値段は980円だったでしょうか。

コスパは悪いかもしれませんが、

フォーが美味しかったのでまた行きたいなと思います!

 

どちらも人気店のようですが、

フォーベトは「食堂のような雰囲気」なので回転率は早い感じが・・・

 

サイゴンレストランは、「喫茶店のような雰囲気」がありフォーベト程広くないので、待ち時間が長そうだと感じました〜〜

 

以上、ベトナム料理2店のご紹介でした〜〜〜!

 

まったね〜♪

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 最後まで読んで下さり有難うございます!

 クリックして頂けると最高に嬉しいです☆

 これからも応援よろしくお願い致します!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 

  

★美味しい「もつ鍋」をお取り寄せ★