こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

やりたいことは手仕事。

こんばんは😃🌃

 

今夜は、台風が近くまで来ているので東京は涼しいです🎵

 

でも明日から雨かぁ😢

雨はいいけど台風はヤですねぇ。

くれぐれもお気をつけください☆

 

ところで皆様、

《本当にやりたいこと》を出来ていますか?

 

私はやっぱり・・・

仕事よりも手仕事をしたい❗

 

です❗

 

本当は。

(ヤトワレズに革やNUNO作家でありたい)

 

 

でもね、そのやりたいことが、

貴重なお休みの土日に出来てないってのか不思議な状況です😓😣😩

 

後回しになってしまう・・・

 

やっぱラクを選んでしまっちょる状況なんですね…😢

 

本当は革の糸の通し方を忘れちまったもんでちょいと億劫に…(笑)

 

でも、そんなことを言い続けていても何の意味もないので、

 

 

今週の土日は、ヤルゾヨわたしーー!!

(と、公言する方が出来るような気がしてねッ✨)

 

 

【イケイケわたしーーー♪】

【うまれかわーあってー♪】

 

このCMが頭から離れなくて。

妻夫木さんがでちょるヤツ🍀😌🍀

 

メリットですね確か❤

 

めっちゃ残りますよね。

やるなぁ~~!!!

でも、メリットは使いません😁

 

記憶に残るメロディーの歌詞は、

今の私にピッタリ😅

というか、そういう風に思うことは

人類にとっての永遠の課題や憧れでもあるので、

 

しっくりくるのかも。

 

まあ、奮い立たせる応援ソングは

現代を象徴してるし需要がありますゆえ💖

 

それに乗っかって

好きなことヤッ太郎やないか~~✴🙋

 

人生、楽しむぞよ🙆