こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

【ローランドの服装は、寝る時以外ジャケット】から学ぶこと。

ローランドってあのローランドさんの事なんですが、

 

寝る時以外、ジャケットらしいんです。

 

家についても部屋着に着替えない。

 

寝るまで。

ちょっと人伝なので詳細違ってたらごめんです。

 

ジャケットなので、だらける事ができない。

シワできるから(笑)

 

服装をキチンとしていることで、気が引き締まるってヤツね。

 

まあ、形から入るのは大事だけどね。

 

成し遂げたい事や夢があるなら、家でも頑張りたいし!

 

人が見てないと

ラクしたりしちゃうじゃないですか〜

人間だもの〜 ゆるちて(ノω<;)

 

服も然り。

だから

家でもオシャレすべし。

 

てな訳で、

部屋着をお気に入りの服に変えたり

パジャマをお気に入りに変えたりして

 

テンション上げて

生活の質をどんどんアプデしていこうじゃないか♬

 

早速、OTTOと話し合って、

うちらは、自宅用の眼鏡アプデだね!

今使っているのがダサすぎて(笑)

 

私は、外用の眼鏡が3つもあるので

それを使っても良いのだけど、

 

家用はエアリ〜なものにしたくてね〜

ジンズかゾフに出向くかな〜❀( ˘ᵕ˘ )

 

1月はセールしてるので、

お得にGETしたいところ♬

 

ちなみに、こちら

夏用の眼鏡にしているオリバーゴールドスミス。

ノースパッドが無いので、夏に最適✧✧

f:id:naminamimoyou:20210101165114j:plain

夏だと汗でずれてくるし、

眼鏡シミが気になる時期があって...

 

❁本日のおまとめ❁

 

家でもシャキン!とするために、

身なりは整えるべしっっ

(*・v-)))♡ 

  

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当にアザスアザス!シェシェ(*/∀\*)

 お気に入り品に中々出会えなかったので

 すがここ数年やっと巡り会えるように♡

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆