こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜と今年の花粉。

花粉症じゃあなかったのに 今年はちょいとデビューしたお様子・・・・・ っていうのも今週に入って、夜に目がショボショボしたり。 今日なんて、桜を見て帰宅したら、 目ぇかゆ!!!ってなり。 こんなん初めてだわーーー!!! 今年デビューした人もいるよ…

虫歯に効くベジフル!!

今までの人生。 フルーツ・・・余り摂ってませんでした。 理由は高いから・・・・ なんてこった。あきれるわい でも、そんなことゆってられない身体(虫歯)になった為、 アルカリ性食品であるフルーツを摂っているのです・・・・・ また、フルーツだけで生…

六本木のつるとんたんに!

今回は何にしようかなぁ~ ワクワク♪ 前回は「肉うどん」でしたので、 そだなぁ「鶏肉のうどん」にしようか~ 「チャンポンうどん」もいいなぁ 最近ベジタリアンを意識し始めたので、「チャンポン」にしました! キャベツ・豚肉しっかり入っててスープも美味…

池袋サンシャイン☆アルタでランチ。

遅ればせながら更新してきまふ! 24日土曜日に 喜多方ラーメンがセールしてるっ つーので行ってきました〜〜〜 なんてミーハーなんだ・・・ すんごい並びそうだし若干ヤダなぁ・・・と思いながらも。 久しぶりの喜多方ラーメン。 650円▶︎390円でお得に…

成城石井のアーモンド&ドライいちじくが美味すぎて快便✧

昨日、成城石井でこんなの買いました。 もう半分程食べちゃいましたが(笑) アーモンドを探していたら、コレが一番安うございまして・・・ といっても750円程します。まあまあお高い・・・ でも! 『いちじく入ってるし健康の為ならいっか!!』と購入です…

丸ビルで、10年着れる大人女子服をゲット♬

今日はいいお天気でしたね! まことに晴れやかでした・・・ 春ですねぇ◎ 天候に...そしてパンジーに...癒された✧✧ 久々に、丸ビルに服を見に行ってました! 見ると欲しくなるし、失敗してきたし、 怖いのもあるのですが… 春だし、好きな服増やしたい一心で★★…

UQモバイル 1年目は毎月1600円でコスパ最強!

昨年旅先で、高解像度のスマホを使いたかったため買い換えたのでした 1年かぁ。早いもんだねえ。 今ね、積み立てたデータ残量が9ギガもござーます✨ スゲーぞー❗マヂでー❗ UQは、Sプランの場合元々付いてる1ギガ分があり、 毎月追加できる1ギガ分に関して…

どうすれば早起きできるのか?3つの作戦で早起き可能にせよ!

お悩みどころ。。。 昔、早起きすると「こんなにいいよ?」的な本を読みましたけども、 モッチの論、すーべーて忘れたY。 だって早起きメソッドではなかった気がするし、 読んで満足して、結局早起きは実践しないという。。 よくある話ですよ。 大抵の人は…

野菜・果物に今頃ハマる!!

というーか ハマらざるおえない身体になってきたっつーのが「正解」・・・ 「きん・どー・にち」と3連休だったのですが、 金曜何してたっけ???・・・と つい最近の事を既に忘れてしまうという事実・・・ や、 っと思い出した、、、、 税務署に行って帰り…

早起きができるようになりたい!

なるといいな~~~(笑)😁❗ んだよもーできてねぇのかヨッ( >д<)、;'.・ いやはや、それがそれがデスヨ?? 出来てるんでごわすヨ~~~ウヒヒ とはいっても。 まだ5日目でござーますが…(σ・ω・)σ 信憑性がなく… まことに申し訳ござーません…(´-ω-)人 今週は22…

楽天のタイムセールにのっかった!!

一休.comで探しあてた宿ですが、 価格を比較しようと楽天トラベルを見たら、 なんと『7日間タイムセール』というのをやってまして これはいいな!と。 だって2名で最大8000円オフですよ! すごいぢゃん楽天!!!と思いまして。 早速申し込んだのですが、 …

宿の探し方・・★

今週は月曜から肘が痛んでおりましたが、 火曜からは痛みが引き・・とりあえずホッとしました。 首・肩こりから来ている事も判明。。。 凝り固まっているんですよね・・・・・ そういえば最近湯船に浸かっていなかったこともあり、 身体が悲鳴を挙げるまでに…