こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

早起き出来ないと思ってると永遠にできません!朝スッキリ起きる姿を想像して寝る

ふと感じてしまったのですが。

 

早起きができない理由は・・

「できない」と言い続けているからかもしれません。

 

だって

思いは実現する 

っていうじゃないですか。

 

てことは、裏を返せば

「出来ない」が実現してしまっている。

ってことになりますよね!!!

 

(∩˃o˂∩)

 

もしかすると今まで、

「できない」を引き寄せてしまっていたのかも!?

 

早起きするコツは「できない→できる」と思い込む!

 

確かに、いっつも

「できないできない〜 けどいっか〜」

 

の繰り返しで、一向に変えようとはせず

できないものだと思い込んでました。。

 

ですが「思い込み」って、

意外とそうでなかったりしますよね!

 

 

また「出来ない」という言葉自体が

ネガティブなので、

 

その後に連想する言葉が・・

 

「やりたくない」

「面倒くさい」

「苦手・・」

 

になっちゃいます...(>﹏<)

その言葉が脳内でグルグル回り

出来ないようにさせてしまっているのでは!!

 

早起きする方法は「早起き出来る!」と信じること✧✧ 

 

思いは、実現する。

これは強ち間違っていないと思っているので
早速試すことにします( *´3`*)

 

ま、体質やら食べ物やら

要因は色々あるでしょうけど、

 

思いやこだわりは一番大事だから!

 

旅行先とか仕事以外の目的があれば

早く起きれんのにな〜〜

仕事になるとなぜかダメ・・・

 

(′ʘ⌄ʘ‵)

 

とにかく、朝の時間、

有効に使いたーーい!!

 

私は笑顔で起きれる♬

 

朝に思いを張り巡らせ

うっとりな朝を迎える

 

٩(ˊωˋ*)و

 

 

f:id:naminamimoyou:20210105220459j:plain

 

あ〜〜考えるだけで幸せだわ〜〜(笑)

 

人間なんて単純なんだから、

うまく操っていこうじゃないか✧✧

 

 

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 本当に有難うございます〜〜 (*/∀\*)

 早起きは、永遠の課題と思ってましたが

 そんなネガティブ発言は卒業します!!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

*..☆. .・**..☆. .・**..☆. .・**..☆