こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

変わりたいのは性格?収入!運命!強い思いで人生に奇跡を起こすよ!

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

今回も続けて「Hatena Blog10周年記念」御ネタで参ります!

 

みなさんは、今の人生で満足してる?naminamiは、まだまだじぇんじぇん満足できてません。

 

今の目標は、

★独立すること

★自由になってやりたいこと全部すること

 

なのに、フツーにサラ女・・・何も果たせてません。もっともっと変わりたいです。

やりまそ!!!

 

10年で変わった事について思い当たる節がバンバンあったので、しばしお付き合い...よろしゅうに♥︎

(*・v-)))♡

 

変わりたくても変われない?性格を変えるには思考を変える!

まず、この10年で「人って変われる」ことが分かりました。

思いが全て。ではなかろうか。

 

ゆうなれば、マザーテレサの名言。

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

 

端折ると、思考が運命になりますね

 

私自身「変わりたい」という思い(思考)をずっと抱きながら生きてきたのですが...

 

かなり変わりましたから✧✧

 

まあ10年もたてば自ずと・・てこともあるけれど、いっちばん重要である

「運命の粒である性格」→私でいう「こだわりが強い・短気な部分」は一部変化を遂げましたね◎

 

変わりたいなら思考を変えよ!180度変わる!奇跡を起こす✧✧

●10年で変わったこと●

・黒髪でワンレンになった

・白米を家で食べなくなった

・納豆にネギは必須でなくなった

・デザイナーでありたいという拘りがなくなった

・服がモノトーンよりになった

・物が捨てれるようになった

 

自分でも凄いなと思うのは「人間180度変われる」ってことです。

 

naminamiの場合、

絶対しない!できない!と思っていたことができるように✧✧

 

これ、凄いと思いません??

 

物が捨てれなかったけど、捨てれるようになる。

逆になるんですよ!!!

真逆が有り得るんです!!!

 

●黒髪&ワンレン似合わないから絶対ムリ!

→黒髪でワンレンになりました♥︎

 

●白米大好き!酒飲みの人のおかずだけとか有り得ない!

→白米ラブでなくなり、我が家から消えました...

 

大嫌い→大好きに♥︎

大好き♥︎→大嫌いになるんです!!

( ⊙_⊙)?!?!

 

嫌いも好きのうち、喧嘩するほど仲が良いというように「どっちもどっち紙一重」ってことです。

 

ならば、

無理だ~できない~って思っていることは、勿論無理ではなくて、できるようになっちゃう!?

 

そしたら、奇跡も起こせるんじゃあ!!!

 

人生希望に満ちあふれる~~♪♪

\(*ˊᗜˋ*)/ 

 

変わりたいなら思いが全て☆奇跡を願って本気で人生変えたろう♪

もう、ネガティブに考える必要はありません!

 

私はやっぱり、今ココで生きていることが奇跡だな~と思うし、宝くじを当てる人も有る意味奇跡じゃあないですか!!

 

奇跡を起こしている人がいるなら、自分も同様、有り得ますよ✧✧

 

●10年で変わっていないこと●

・性格・・ (丸めにはなったよ)

・強い思い

・好きな事にはトコトンこだわる部分

・笑顔(ふふふ♪)

・収入…(ノω<;) 

・朝が弱い(助けて・・)

 

変わっていないことで変えたいのは、

性格・収入ですね(笑)

 

生きてる限り、変わっていくことが人生の醍醐味だと思うので、

これからの10年でさらに変われることを期待しながら、素晴らしい日々を送っていこうと思います。

 

(o˘◡˘o)♡thanks

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 一度しかない人生、思いっきり愉しもう

 皆様の輝かしい人生に乾杯✧イエ〜!!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰