こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

100均の柿の種チョコが美味い!どこに売ってる?ダイソー?アマゾンで買えば安い!

f:id:naminamimoyou:20210805180559j:plain

 ご覧いただき有難うございます✧✧

(*・v-)))♡

 

有名ブロガーのように、毎日記事アップ計画考えております!(またまた...)

良かったらまた見に来てねン♪

 

毎日記事アップしたらどうなるか試してみたくて〜♪(未知の世界を味わってみたいのね✧✧)

 

では早速!

 

今夜はお菓子デーでした♡

 

たま〜に食べたくなる「美味いお菓子」を紹介!

 

柿の種チョコ〜!!

 

ダイソーに柿の種チョコ売ってる?売ってない!

 

ダイソーには、昔は取り扱いあったのか、店によるのか、

 

残念ながら東京では余りみかけないです・・

 

こちらの「でん六」製の取り扱いがあったようですね。

  


でん六 Eサイズ柿の種チョコ 48g×10袋

 

こちらは評価が高く、値段も手頃なので良いですね◎

 

 

柿の種チョコはローソンに売ってる?60g108円で安い!

 

柿の種チョコって、凄く良い品だと思うのですが、中々お目にかかれないです。

 

新潟に行けば本場の亀田製菓がありますので、お土産屋さんで割と見かけるんですが。。

 

チョコレートコーティングという贅沢な持て成しをしてるのに、柿の種が主流すぎて・・悲しいです。

 

しゅ━(´;ω;`)━ん


めっちゃ美味いのに〜!

 

チョコレート好きは一度でいいから、死ぬまでに試してほしい!

 

naminamiの近所にある「ローソン100」には取り扱いがあるので、同じメーカーの物を貼っておきます。

 

寺沢製菓さんの柿の種チョコです♪

 

 ●楽天はコチラ


寺沢製菓 柿の種チョコ 300g

 

 ●アマゾンはコッチ

寺沢製菓 柿の種チョコ 300g

 

炭水化物&チョコレートですから、

満足感は保証有り◎

 

ご飯作りたくない時はコレに託そう(◍ ´꒳` ◍)b

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 月イチくらいでお菓子デー設けるの良い

 な!普段は控えて...次の楽しみの為に...

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰