こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

89チンの副反応でハゲル!劇薬の中身は?皆が打つから打ってはいけない!

見てくださり有難うございます✧✧

( ˙ᴗ˙ ) 

 

今日は聞きたくないかも。な話しちゃお。

 

やっぱ情報知ってるので、大事なことですし発信せざるおえません。

 

信じる信じないは自由だし、私の意見なので全然スルーしてOKです◎

 

(ワクチンのアウト情報を公にすると干される可能性があるので、ワクチン→89チンで)

 

皆が打ってるから打つの?劇薬なの知らないの?

f:id:naminamimoyou:20210807213630j:plain

テレビ等のメディアを見ていたら・・打つのが普通になってしまいますよね。

 

でも、私は言いたい。

 

89チンの中身、添加物だらけです。

 

▶︎MCR-5(がん細胞)

▶︎グルタミン酸ナトリウム(MSG)

▶︎アルミニウム・水銀

▶︎人・動物の細胞や遺伝子

▶︎ホルムアルデヒド(防腐液)

▶︎遺伝子組み換え株

▶︎監視ナノチップ

▶︎ポリソルベート80(界面活性剤)

▶︎細菌・野生のウイルス

▶︎その他化学物質

 

ヤベ・・・

 

なのに、打つのね?そら反応出ますぜ。

(´・c_・` ;)

 

あと、コロナに効いても他の変異株に感染してるようじゃあ・・

 

劇薬に頼らず、個人個人で免疫上げていくのが最善ですよ〜〜

 

だけど、世の中=ワクチン推進で、大半の人が何も理解しないまま打ってしまうんだな・・

 

また、グーグルやYouTubeでは

「否89的な情報」を見つけられたら困る為、ホンモノネタを上位に上がらないようコントロールしています。

 

まさに支配の世界。

いつの時代も牛耳られているってワケ。

(இдஇ; )コワ-

  

中日の木下選手89チン後、激しい運動続け御空へ旅立つ。

コレ、全く知らなかったです。

&知らない方も多いと思います。

 

ずっと、ヤフーに張り付いていた人のみぞ知るネタではないでしょうか?

 

これも、副反応が原因となると、批判や打たない人が出てくるため余り公にはしなかったのだと推測。

 

 (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

摂取後、一週間は激しい運動をしてはいけないようです。

 

御冥福をお祈り申し上げます...

 

89チンの副反応でハゲル人続出!抗がん剤と同じなのか?

いろんな副反応出ている中で、ハゲてしまった人のブログがございました。

 

ameblo.jp

 

これって、劇薬の抗がん剤と同じやん!そう思いませんか??

 

からしたら、副反応が出ている時点でもうアウト。

 

悪い物を入れるから、

体が拒否反応起こして必死で退治=反応するんです。

 

私は、普段の食生活で何を食べたら大丈夫か?ツライのか?

 

人体実験していますし、風邪がそうじゃあないですか。ウイルス退治のため、熱を帯びますよね。

 

打ってしまった方、死に至る方は少ないと思いますが(少ないでは許されないけど!)

 

十分に御気をつけてください。

 

有るブロガーは摂取後にアイスを食べていました。そして高熱が出ました。

 

それって、私の推測で恐縮ですが、

アイスの糖分や添加物に反応したのでは?

 

あるご老人も「里芋の煮っ転がし+アイス」を食べた後お風呂でお亡くなりになったというニュースがありました。

 

誰しも体内に潜んでいる

悪玉菌(ガン細胞)→お砂糖大好きなんですよね〜

 

摂取後は「お菓子やジャンク」お控えくださいませ。。。

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 今更ワクチンする意味ある!?1年以上

 たつのに。ゆる〜い戦争ってやつか...

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰