こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

89接種後のスパイク抗原で腹痛下痢止まらない!2回目接種は危険!!

来てくれてアザスです♪ 

(=゚ω゚=)♥︎

 

ワク後の反応でお腹に来ている人も多いようですね...(இдஇ; )

 

まあ、ウィルスをあえて取り込むのですから、弱っている所が攻撃されやすいでしょうし、症状に出てくるんだと考えられます。

 

とてもツライ状況かと思いますが、打ってしまったからにはそれに耐えうる体にしていくしかありません。

 

もし、2回目3回目に迷っているのであれば、今度こそは慎重に行うべき◎

 

そして、お腹がゆるい人は以下の食品を控えた方が良かです。\_(・ω・`)

●ジャンクフード

●お菓子

●牛乳

●小麦粉

●揚げ物

●添加物

 

風邪引いたり体が敏感な時にヘルシーな物を食べるように、接種後の食生活はいつもより体に良いものを意識して摂るようにしましょ✧✧

 

でわでわ!

本日の御ネタでございま〜す\(*ˊᗜˋ*)/

 

遅ればせながら、

免疫上げる果物3位の発表デス!!

 

89接種後、体に違和感あり!免疫上げる食べ物とは?

f:id:naminamimoyou:20210911010037j:plain

 

3.パイナップル〜

ヽ(ミ゚エ゚ミ)ノ

 

3位はパイナポーでした〜!!

カットフルーツならコンビニやスーパーどこでも買えるので、是非とも日々の食生活に取り入れましょ◎

 

なぜ今食べた方がいいのか??

 

抗炎症作用のあるビタミンCを多く含んでいるからです。

 

また、一部のがんや心臓病等のさまざまな病気予防に役立つスゴイ果物なんですヨ(◍ ´꒳` ◍)b

 

◆豊富すぎる栄養素

・ビタミンB 

・銅

チアミンビタミンB1

葉酸  

カリウム  

マグネシウム

ナイアシン(ビタミンB3)

リボフラビンビタミンB2

・鉄

 

◆免疫系を助ける

ビタミンCは細菌やウイルスと戦ってくれるので、体内の有害物質の解毒作用があり、風邪のセキやノドの痛みに◎

 

まさに今食べるべきフルーツでしょ!!

免疫力を高めることに役立つぜよ✧✧

 (  ‾᷄ω‾᷅)و✧

 

パイナップルの酵素ブロメレインが腸内環境改善!

f:id:naminamimoyou:20210907221104j:plain

さらに嬉しい事に、パイナポーに含まれる酵素ブロメレイン」は、以下の効果があるんです◎

 

●脂肪を分解し吸収を防ぐ

●腸内の老廃物も分解して腸内環境を整える

 

天然の胃腸薬!!

 

お腹が緩い方は「乳糖不耐性グルテン不耐性」の可能性もありますので、前述した通り、乳製品や小麦製品には注意してほしいと思います( ´^` ✽)

 

そして今や・・・

変異ウィルスの猛威やSタンパクの伝播で、とんでもなくヤバイ状況になっているので、食前や朝食にパイナップルでも食べて、一緒に強靭な体を作っていこうね!

 

٩(。•ω<。)و

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 キウイ・バナナ・パイン、そして旬の

 果物はお薬です!丈夫な体になるべ〜

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 

★・・今日の独り言・・★

上司がワク接種して3日目だったからSタンパクの伝播がひどかったんですよ。(ワク打ち直後はSタンパクの伝播量が多いとか)

 

体がピリッと傷んだり生理が早く来たり、首に大きな赤い斑点できたり!(0д0lll)

 

Sタンパクは怖いぞ〜〜!!!