こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

ワク打ったら抗体どころか免疫落ちて逆効果!?変異株に効く免疫体は食事で作る!

ご覧いただきどうもです〜♪

 

毎日感染が凄いですねえ。

 

2020年春にコロナが来て、一年後にワクチン。

 

ワクチンない時代に皆ほぼ平然としていたのに。(感染者は高齢者が主だったから)

 

コロナに感染していない人まで今更ワクチンて。

 

ちょ待てよ!!!!!

よ〜〜く考えてよ?

不思議と思わない??

 

コロナに感染した人だけが重点的に打てば良い話なのでは〜??

 

だって、罹りやすい体だったわけだからさあ。

 

そこをみんな平等に打つってのが不思議でしょうがないなって。

 

1年間コロナにかからず元気だったのに、ワクでダウン&天国...

 

勿論ほとんどの人が一時的な反応かもしれない・・けど高齢者はそうはいかないよ?

 

メディアでは全く言わないけれど、ワク打ち後に御空に旅立った人は多いし、若い人も少なからずいる・・・

 

自由なハズなのに、なぜか皆打ってるし・・

 

強制的だしねえ。┐(´・c_・` ;)┌

 

副反応で免疫落ちるのにさあ・・

そしたら、まあた新たなウィルスに感染する確率が高くなっちゃうよ??

 

似たような例で御空に旅立った方が、岡江久美子さんじゃあないの?

抗がん剤で免疫落ちてる→ウィルス感染→帰らぬ人・・・

 

もちろん、新たなウィルスに今回のワクが効かないわけではないけれど、

「効く」とも言えないですからね、ホントに。

 

 

人には人の乳酸菌...というように、

効く効かないなんて、実際のところその人にしかわからないから、

 

自分の体に対して、容易に他人がやる事と同じ事をしていてはいけないんです。

 

 

抗体=免疫体は自分で作る!

 

私はお薬でなくて、自然な物で抗体を作りたい・・

ツライ思いしてまで薬に頼りたくなかと・・・

。°(°´o`°)°。

 

で、そんな私に共感出来る方、いるかしら(笑)

 

基本的には、果物・生野菜を意識して食べてればノープロブレム!!

 

今ならスイカですね!価格的にもグー◎

年中ならパイナップルがオススメ◎

これからの季節は柿にみかん◎

 

【注意】一番最初に食べるんですよ✧✧

 

先フル・先ベジで、

いつの時代もウィルスに勝つカラダで楽しく生きよう✧✧

 

٩( ˙ᵕ˙ )و

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 病気知らずでいつまでも楽しく生きたい

 意識と食事で可能かと思います

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰