こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

89接種してもしなくても感染しない体に!免疫上げる果物ベスト3

来てくれてアザスです♪ 

(=゚ω゚=)♥︎

 

本日の御ネタは???

 

昨日の続きで、ワクの抗原と戦っている頑張りやなアナタに、炎症を抑える食べ物をお伝えします。

 

本日は2位の発表〜!!

え、2〜3位なんてどうでもいい?

確かに。3位から発表せってな!(笑)

(ノω<;)

 

ワク副作用で体調悪くツライ...免疫助ける食べ物とは?

f:id:naminamimoyou:20210909002744j:plain

2.バナナ〜〜

ヽ(ミ゚エ゚ミ)ノ

 

2位はバナナでした。

すいましぇんありふれすぎてて。

 

もう栄養がすごいのなんのはご存知だと思うので、スルーしときましょ(笑)

 

代わりに、私の視点で何が凄いのかを暴露♥︎

 

♥︎白米代わりになる

白米が体に悪いということはないですが(よくもないけど)

私にとっては悪魔な存在→失敬!言い換えると血糖値が上がってしまうんですよね...

 

食後の楽しい時間が台無しになるので、ご飯→バナナになっちゃいました。

 

白米より栄養あるし調べれば調べるほどスーパーフードなので、これからもバナナを追いかけてゆきますぜ♡(,,> <,,)

 

●お菓子代わりになる

甘いからね♥︎

甘すぎるバナナは苦手でしたが、ブラックコーヒーと一緒に食べれば(naminamiにとっては)至福のスイーツタイムになるので、やめられまへん♥︎

 

ま、バナナやからギルトフリーだし✧✧

 

◆安いのに体にいい

1本30円前後で、安いのにもれなくヘルシーがついてきて最高です・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

腐りかけでも食べれる。

腐りかけはセールでさらに安くなる。包丁イラン。スグ食べれる。

神フルーツ✧✧

 

ワク打ちでしんどいならご飯より何よりバナナだぞ!

f:id:naminamimoyou:20210907221104j:plain

 

風邪引いたり体調悪いときは食欲なかったりしますが、無い時は食べなくていんだよ〜〜!!

 

それが体の声なので素直に聞くべし。

なぜか食べないとダメ的な慣習だけど、そんなのスルーしちゃえ!(๑•̀ з •́๑)

 

だけど、本当におかゆとか全然作る必要なくて、

寝てバナナ寝てバナナでいんじゃね?

 

てくらいバナナを食べてみたらいいと思う◎

 

だってわたち・・・

今まで生きてきた中で...

いっちばん元気だもん♪

 

もちろん個人差はあると思いますので、参考程度に聞き流しておくれよ!

 

naminamiの場合は「料理めんどくさがりのズボラちゃん」にて、バナナに行き着いてしまいましたが、ヘルシー&体がラクであれば何でも有りっしょ!!

 

必ずしも白米とおかずである必要はナシ。

 

ただ、誰しもそういう慣習に囚われてしまうし、今までの常識に支配されているから、ごはんおかずを他に変えるってのは中々難しいんですよね(´∀`;●)

 

よって、人が薦めることを無理して実践する必要はナシ!アナタの好きなようにおやり〜〜◎

 

次回は気になる3位ダゾ♡♡

ゼヒ見てやってね〜(❁´ω`❁)

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 あ、そういえば今回紹介する果物は全て

 アレが一緒だわ。最近黄色来てるわ〜!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰