こだわりと生きる... naminamimoyou .・**☆

自分の生きたいように生きる!最高な人生を♪

生まれ変わって人生やり直したい!今すぐ変わる方法は?自分嫌いも好きになる♪

御読みいただきアザ〜っす!!

 

日々、バラバラネタで本当にすみません。

 

BUT・・・

グッドなネタしか書かないから本日も宜しくです✧✧ 

(σ・ω・)σ

 

わたしね、元々自分が大嫌いで、

ず〜〜っと変わりたい(出来る女に...)て思っていたんです。

 

そしたら、、、、、

 

変われました◎

 

え!?そんなあっさりと??

 

いえいえ、それはなかとですが...(ノω<;) 

長い道のりではありましたが、現在もing系で変われています。

 

なぜ、変われたのか??

 

大まかにざっくり結論を言っちゃうと。

 

言っちゃうと。

 

ふふふ〜♪ どうしよっかな〜♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

どうすれば生まれ変われる?私が実践した2つの方法とは?

 

発表で〜す\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

1.食事を変えた

2.思いがあった

 

 

集約すると、この2つになりますね。

しかも、食事は超手っ取り早いです。

コレはヤバいほど効きます(笑) 

 

+@支えもデカかったかな◎

 

人生いつからでも生まれ変われる!一緒に思い通りに生きよう♪

変わるために実践したことは、

食事・思いでした。

 

食事自体を変えることは速攻性があるのでオススメですが、習慣なのでスグに変える事は難しいかも...(>﹏<)

 

しかし「思い」というのは食事よりもかなりハードルが低いので、

誰でも始められて努力もいらない!!最強ですよ!!

 

思いや思考については、本当に行動に繋がるので、

シュタイナーや星渉さん(神メンタル著書)等沢山の方が伝えていますね◎

 

 

♥︎オススメ本♥︎

 

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

 

潜在意識をとことん使いこなす



ところで・・・

どんな食事で変われたのか!?

 

どう変われたのか等はキョーミ無い方もいますし深い話になってしまうので、今回は割愛しますが・・

 

ニーズが有る場合は、とっことん話しますのでよかったらコメントくださいませ♥︎

人って実は腸に支配されてるんですよね〜 

 

日本人だからといって、和食が全てではないんだな〜

 

<(ll゚◇゚ll)>

 

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 数あるブログからこちらまでお越し頂き

 有難うございます。ベリハピ〜(*/∀\*)

 人生本当にやり直しがきく!気付いた者

 が勝ちますね!だったらやるっきゃない

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰